ブリティッシュショートヘアの子猫によるセラピー第二弾!不安な気持ちを解消しましょう

3月29日に紹介した動画で名セラピストぶりを見せてくれた、ウクライナに暮らすブリティッシュショートヘアの子猫のアーティスト。コロナ禍で不安になる人の癒やしになるように、と飼い主のイリーナさんがシェアしてくれた動画でした。

男性の頭の上にちょこんと乗り、全身を使い頭皮マッサージ!?というユニークな方法で全力で人を励ますその姿に「かわいくて癒やされた!」「笑顔になれた!」と視聴者からの声が続出し、現在では(2020年5月13日時点)1400万回再生を超える人気動画に。

前回の動画からおよそ1ヶ月が経ち、少し成長したアーティストのまたまたキュートな姿で人を癒やす動画がアップされたのでご紹介します♪YouTubeチャンネル、Teddy Kittensよりご覧ください!

The Second Session Treatment Depression from a Tiny Kitten 😘🐈 | Soo Cute

みんなの不安な気持ちが消えてなくなりますように〜

(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

前回同様、男性の頭を抱え込み、全身を使って頭皮マッサージをするアーティスト。前回も登場したこちらの男性、飼い主のイリーナさんのご家族でしょうか。アーティストによるセラピーを何回も受けられて羨ましい限りです。

途中、少し爪が引っかかったのか、アーティストの手をちょいとよけますが、チラッと映るその表情は幸せそのもの。

「不安よ不安よ飛んでいけ〜」と願いを込めてくれているかのように一生懸命頭皮マッサージを続けるアーティストが可愛すぎますよね。後ろでスヤスヤ眠っている兄弟子猫もまた可愛い!


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

頭だけでなく耳もペロペロ。頭も一箇所だけではなく全体的にまんべんなくマッサージしています。「痒いところはありませんか〜」とシャンプーをしている小さな美容師さんにも見えてきますよね。

まだまだ子猫のアーティストですが、前回はこの男性の頭に乗っかれるぐらいの小ささでした!一ヶ月の成長にも、なんだかジーンとしてしまいます。


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

今度はイリーナさんの番!「さてさて頭皮マッサージを…」といきたいところですが、髪の毛に気を取られなかなか集中できない様子です。

「髪の毛が邪魔して上手くマッサージしてあげられないよ」と、せめて耳をマッサージしようとしますが、やはり髪の毛が気になって仕方がないようです(笑) 

なんでもおもちゃにしてしまう子猫ならではのキュートな反応にイリーナさんも思わず笑ってしまいます。


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

イリーナさんに抱きかかえられ、名セラピストのアーティストもここで休憩。「お母さんの腕の中はやっぱり落ち着くな〜」

癒やし癒やされる、素敵な関係ですね♪


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

「休憩終了!さて、仕切り直して頭皮マッサージの再開!」が、しかし、やはり髪の毛の壁に阻まれ思うようにマッサージ出来ません。

でもその健気で一生懸命な姿だけでイリーナさんも見ているこちらも十分に癒やされますよね♪


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

「上手くマッサージできないよ〜」と諦めの姿勢のアーティスト。ピカピカの黒い肉球がたまりません!お腹も丸出しで、もうマッサージを終了か…と思いきや…


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

「ここには邪魔な髪の毛がないぞ!」と耳とこめかみの当たりをモミモミ。

どうしてもイリーナさんを癒やしてあげたい気持ちが止まらない優しいアーティストなのでした!


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

最後は可愛すぎるお顔のアップで視聴者の心を癒やしてくれたアーティスト。うるうるな瞳がたまりません〜!

今回も視聴者から沢山の「かわいい!」「癒やされた!」との声が寄せられています。すでに世界中のたくさんの人の心を和ませてくれているようです♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・私を信じてちょうだい。実際、猫は空から舞い降りた天使なのよ…!

・セラピー後 ネコ:はい、50ドルでーす。

・あああ、とってもかわいいわ、お目々がただただかわいい🥰

・なんてこった頭の上に乗っているから余計に可愛くみえるね。

・この男の人のためだけの鬱セラピーじゃないよね。動画を通して私達ひとりひとりに溢れるほどの癒やしをもたらしてくれるわ。動画をありがとう。最高よ。

・愛❤️100%、可愛さ100%、醜さ0%

・朝から落ち込んでいて気分が冴えなかったらから、まずはこの動画を作ってくれてありがとうって言わせてちょうだい。動画の中のみんなに感謝よ☺

・可愛すぎるわ💜小さくても大きくてもネコは憂鬱を晴らしてくれるわよね;鬱が無くなったっと思ったらそこにはいつもネコがいるもの!愛で包んでくれてるみたいに💖

子猫:大好き大好き〜。 人間:アイテテテ‥強めの愛だな すごく共感できるけどね❤️

・アーティストは僕のお気に入りさ。なんてかわいくて優しくて愛にあふれる子猫なんだ!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!