ワンコ「は~マッサージ気持ちいい~」飼い主じゃない男性「頭と顔もやってあげよう」

インド、マハーラーシュトラ州のムンバイにある運動場で、トレーニング中だった男性が休憩中に一匹のワンちゃんを発見します。

体を動かし自らも疲れているはずですが、ワンちゃんをマッサージしてあげる優しい男性。「極楽♪極楽♪」と声が聞こえてくるようなワンちゃんの表情にも注目してどうぞご覧ください!

Athlete Pampers Dog While Sitting on Track At Sports Complex – 1238859

まるで専属スポーツトレーナー!

(画像はYouTube:RM Videosより)

男性に前足をマッサージしてもらいながらとても気持ちよさそうな顔をしているワンちゃん。

安心しきっているようですが、動画の説明によると、この男性はワンちゃんの飼い主さんではないようです。

たまたま見つけたワンちゃんの前足を念入りにマッサージしてあげる男性。

「ここの筋肉が疲れてるね」なんて声が聞こえてきそうですよね!足の先の関節までしっかりとモミモミとほぐしていきます…



(画像はYouTube:RM Videosより)

前足に続いてトントントンと頭のマッサージ♪

「ほへ〜〜♪」と、カメラが回っていてもおかまいなし!体勢を変えずに目を閉じて完全にリラックスしております。



(画像はYouTube:RM Videosより)

最後は表情筋のマッサージまで施す男性!いたれりつくせりのトータルケアですね。

ゴッドハンドにマッサージをしてもらい、終始幸せそうな顔を見せるワンちゃんにこちらまで癒やされてしまう動画でした♪

海外の人たちの反応を見てみましょう

・ワンちゃんへの接し方でこの人の優しさが伝わってくるわ(子供や他人に対しても優しいんでしょうね)❤

・素晴らしい紳士だね、ワンちゃんもこの人も。

・可哀想に、野良犬が多いんだよね。もっといい環境で生きるべきだよ。この子に新しい家族が見つかるといいな。

・座り方がいいね。

・なんて優しいの…このワンちゃんは完全にあなたを信頼してるわね❤

・耳を垂らしてすごくリラックスしているね。警戒してる時は耳が立つよ。

・生まれて初めて人間にこんなに優しくしてもらったんだね。

・なんて素敵な男性なの❤

・美しいワンちゃんね、きっと誰かが拾ってくれるわ🤗

・撮影後 男性:2ドルです。 ワンちゃん:逃げる

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!