最高の朝の目覚め!飼い主さんの顔を見てニッコリ微笑むワンちゃんが幸せ過ぎる

愛犬が笑顔を見せてくれる瞬間ってとても愛おしいですよね。飼主さんがよく笑うと、ワンちゃんもその顔を真似て笑顔の作り方を覚えると、一説では言われています。笑顔の他にも様々な表情や仕草で気持ちを伝えようとしてくれるなど、犬はとてもコミュニケーション能力の優れた動物です。

今回紹介するアメリカ、ミシシッピ州のサウスヘイブンに暮らすワンちゃんも大好きな飼い主さんの向けてとびっきり可愛く幸せな笑顔を見せてくれます!投稿動画を公開するYouTubeチャンネル、RM Videoからご紹介します♪

Dog Wakes up and Smiles at Owner – 1138515

飼い主さんの顔を見た途端に自然とニッコリ笑顔に♪

(画像はYouTube:RM Videosより)

気持ち良さそうに眠るドッティーちゃんはまだ夢の中。朝、ドッティーちゃんを起こしにきた飼い主さんがカメラを近づけてもお構いなしに寝ております…。


(画像はYouTube:RM Videosより)

可愛い寝顔を見て飼い主さんが「まだ寝てるのね〜」と声をかけると、その声に反応しチラリを目を開けるドッティーちゃん。

目覚めた瞬間に大好きな飼い主さんが目に飛び込んできて嬉しくなったのか、ドッティーちゃんの口角が自然と上がっていきます♪一気にドッティちゃんの体に幸せが溢れたようですよね!

その笑顔のあまりの可愛さに、「笑っちゃって…♡ドッティー、起きた?」とカメラを回す飼い主さんの声もメロメロになってしまっていますね(笑)


(画像はYouTube:RM Videosより)

目は開いてるものの、まだベッドから出たくないのか、なかなか起き上がらないドッティーちゃん。「もうちょっと寝かせて??」と甘えているかの表情がたまらなくキュートです!

目元をアップにされて遊ばれても完全リラックス状態から抜け出せません。


(画像はYouTube:RM Videosより)

「おはよう、おはよ〜う!」と飼い主さんが起こすものの、ドッティーちゃんの目はウトウト…、しかし口角はしっかりと上がったままです。

ドッティーちゃんにとって最高の一日の始まりなったのではないでしょうか♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・このワンちゃんは僕らがかわいいって分かっているかのように笑ってるね、でも結局かわいい!

・この動画には笑ってなかったらって想像してみてよ。

・こんなワンちゃんが欲しくない人なんている?

・なんで僕はこれをチャンネル登録してるんだろう、で、なんで1時間ちょっとでこんなに動画をあげられるんだろう?

・ああ、なんてかわいいの。

・彼女はとても可愛いわ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!