気持ちよく抱き合う2匹の猫♪…と思いきやじゃれ合いが始まってしまう。

イギリス北西部で撮影された動画です。
黒と白のハチワレオス猫、トム君と、ブリティッシュショートヘアのプリンス君は大の仲良し。

眠たそうな2匹のネコはのんびりと抱き合っています。くっついて眠ると温かいし、安心できますよね。
すると…、トム君はプリンス君の事が気になったのか、顔を舐め舐めし始めます。プリンス君「気持ちよく寝てたのに、やめてー」とじゃれ合いが始まってしまいます。

仲良くなったり、喧嘩したり、と猫は気まぐれな動物ですが、そこがまた可愛いらしいです♪

Cats cuddling quickly turns into fight

海外の人々の反応

・ベッドを勝ち取ることは、猫にとって地政学を扱うようなものだな。

・笑いました。私の猫もいつもこのような事をします。彼らはみんなかわいい。

・猫が壁に頭をぶつけたとき、なぜかわからないけど、めっちゃ笑った!

・彼らは基本的に夫婦のようです。簡単な話し合いは戦いに変わる可能性がありますよ。

・猫はにらみ合い競争がうまくいかない場合、どちらも後退しないので、悪い結果になる..

・トムが最後にミミを怖がらせたのが面白かった

・ミミが眠っている間に戦いが起こってしまった

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!