犬「ジャーンプ!…痛!」金属製のポールにぶつかる犬が痛々しい(シンガポール)

シンガポールで撮影された動画です。

飼い主の元に駆け寄るハスキー犬ですが、目の前のポールが見えていないのか、気にせず突っ込んしまい、「ガツーン!」と思いっきりぶつかってしまいます。

衝突する時の音が結構エグイです。
「痛くないのか?」と心配しちゃいますが、これは痛いを超えて、痛々しいです。

しかし、何もなかったように飼い主の元に戻るワンちゃん。
可愛い顔に傷が出来ていないか心配になっちゃいますね。

Husky Bang on a Metal Pole Running Toward a Lady

海外の人々の反応

・あーあ、哀れな犬。かなり大きい音だったけど無事を願うよ

・このハスキーを見ているだけで頭が痛くなるな

・この犬を抱きしめたい

・これは痛い!まるで野球のバットに殴られたかのようだ!

・スローモーションで見てみたいな

・最後に彼女は「ダンボ」と言います

・かわいそう !

・痛い。これは確実に痛かったに違いないだろう。

・かわいそうな犬。何でこのような光景を投稿するのかわからない。

・面白くない。ただかわいそうな犬なだけ。

コメント引用元:

最新情報をチェックしよう!