面倒くさそうだけど優しく子犬と遊んであげるアメリカンブルドッグ

とっても小さな仔犬がじゃれてきました。
どうやら一緒に遊んでもらいたいようです。

大きいアメリカンブルドッグのワンちゃん、どうするのかな?

Chihuahua puppy and American Bulldog’s heartwarming interaction

やれやれ、仕方がないなぁ

最初はほんのちょっと乗り気でなかったみたいですが。
諦めたのか、根負けしたのか(笑)
面倒くさそうに一緒に遊んであげます。

チビちゃんってことはわかってるので何されても怒りません。
心の広いワンちゃんなのです。

怪我しないように優しく甘噛み!
こんなに大きいワンちゃんなのに力加減が絶妙なんです。

子犬のしつこさに負けて気がすむまで付き合うようです。
大きくて見た目も強そうなのにとっても優しいアメリカンブルドッグのワンちゃん。

いっぱい、いっぱい、遊んでもらいなね!

体の大きさは心の大きさでしょうか。
チビちゃんと遊ぶ仕草の優しさったら・・・。

チビちゃんもこのワンちゃんみたいに優しい犬になってね♪

海外の反応

・「ママが見てるから今日はキミを倒せない。」

・この大きなワンちゃんは小さなワンちゃんにすごく優しくしてるね

・これがどのくらい愛らしいかって?私にインスリンが必要なくらいよ

・すごく優しいね!内気なチビちゃんも可愛い

・可愛らしすぎ!すごく忍耐力のある「ビッグボーイ」だね

・めちゃくちゃ愛しい!両方とも!

・すごく可愛いね

・彼は子犬を丸ごと飲み込めたかもしれないのに、まるで子羊よのうに優しくしたんだ

・信じられないほど貴重よ!心が溶けちゃった

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!