「おかえり!おかえり!おかえりー!」アラスカンマラミュートにじゃれつかれる女の子の様子が微笑ましい

アメリカ、マサチューセッツ州のお宅で撮影された動画です。ご両親がフィットネスコーチをしているこのお宅のお嬢さんは、毎日学校から帰ると愛犬のアラスカンマラミュートと温かい抱擁を交わします。

しかし、大きな体のワンちゃんが重すぎて、ちょっと大変そうです。微笑ましいじゃれ合いの様子をご覧ください。

Alaskan Malamute dog cuddles on kid every day after school!

おかえり!おかえり!おかえりー!

(画像はYouTube:BVIRALより)

『毎日学校から帰ると…』というナレーションの後には、大きなソファで女の子に覆いかぶさるアラスカンマラミュートの姿が見えます。

寂しかったのでしょうか、「おかえり!おかえり!おかえりー!」という声が聞こえてきそうなくらいのじゃれっぷり。ワンちゃんが大きすぎて女の子が半分以上隠れてしまっています。



(画像はYouTube:BVIRALより)

女の子のママが「おーい、彼女から離れなさい」と言いますが、なかなかワンちゃんは離れようとしません。



(画像はYouTube:BVIRALより)

「お座り!って言ったら」というママの助言どおり、女の子が「さあ、お座りよ!」とワンちゃんに言いますが、まったく言うことをききません。



(画像はYouTube:BVIRALより)

最後まで離すまいと前足でとうせんぼするワンちゃんに女の子はこの表情です(笑)

ワンちゃんはこの女の子の事が大好きなようで、学校から帰ってくると毎日このような抱擁が交わされているそうです。もふもふした毛並みは心地よさそうですが、とっても重そうですね。

こちらのワンちゃんとご家族の楽しい日常はTikTokでも沢山公開されていますので、興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・本当の愛だね。

・こういうところがあるから、ワンちゃんはやっぱり最高!

・最高ね。

・なんだか、可愛いわ。

・相思相愛ね。

・女の子は学校の匂いがするから、犬は自分の匂いを女の子に沢山つけて匂いを変えたいのさ。

・ワンちゃんの女の子への愛情は美しい。

・だから、マラミュートが好きなんだ。

・「僕が君の事どれだけ恋しかったか教えてあげる。」って言っているみたいね。

・なんだかワンちゃんが2匹いるみたい。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!