「サイがこんなに可愛いなんて…」人間に膝枕で眠るサイの姿にほっこり

ポーランドのドクター・ドリトルと呼ばれているゴシア・ズジスジョウカさんは、行き場を失った野生動物たちの母親代わりになりお世話をされています。愛情たっぷりにお世話をしてくれるゴシアさんに動物たちも心を許しており、なんと大型動物のサイまでもがゴシアさんにべったりと甘えてしまうほど!

アメリカの朝の情報番組「Good Morning America」のYouTubeチャンネルで公開された、人間に膝枕されちゃっているサイのほっこり動画をご覧ください♪

Baby rhino gets her cuddles in at animal sanctuary l GMA

まるで我が子のように優しく撫でるゴシアさん

(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

寝転がるゴシアさんが腕に抱いているのはなんとサイくんの頭!種類にもよりますが大人のサイは体重が800キロから2300キロにもなる超大型動物です!

そんなサイくんをまるで我が子のように優しく撫でるゴシアさん。



(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

今度はゴシアさんの膝を枕にして気持ちよさそうに眠るサイくん。まだ小さな赤ちゃんですが、それでもなかなかのサイズ感をしています。

頭だけでもとても重そうですが、ゴシアさんはなんのその!太陽とゴシアさんのぬくもりを感じながらウトウトとするサイくんは驚くほどの可愛さですよね!



(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

すぐそばにはシマウマの姿も…。とても穏やかな時間が流れています。

大型動物であるサイの意外な一面にとても癒やされ、ゴシアさんとこちらのサイくんの絆の深さに感心する素敵な動画でした!

ジャーナリストや絵本の作者としても活動されているゴシアさんはご自身のYouTubeチャンネルをお持ちで、様々な動物たちとの動画を公開されています。またインスタでも可愛い動物たちの写真をたくさんアップされているので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・どんな動物もこうやってよしよしされるのが大好きなのよ。シマウマが次の順番を待ってるんじゃないかしら💛

・これは可愛い!

・今すぐ抱っこしてほしい(((o(゚▽゚)o)))

・大きくなったらどうするのかな?

・リラックスしすぎているようにみえるな。ちゃんと息してる?

・赤ちゃんサイ欲しい!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!