ママ、あそぼう〜!ウトウトする母猫を起こそうとする子猫ちゃんの姿にほっこり

生後間もない子猫たちが、母猫の元で休んでいます。
母猫もウトウトとし始めますが、一匹の子猫ちゃんがまだ遊びたい様子。
その働きかける姿が、なんともかわいらしい映像です♪

Wake Up Mom!

ねー、ママおきてよぉ〜

母猫がウトウトしていますが、子猫ちゃんはまだ遊びたいようですね。

「ねぇ、おきてよ〜」

じゃれながら、母猫の顔をトントンと叩き始めます。

「いいかげんにしなさい!」

母猫にピシッとたしなめられて、降参顔の子猫ちゃん。

完全に封じ込められてしまいましたね!笑

母猫の躾がしっかり始まっているんですね。
まるで人間の赤ちゃんのような光景で、微笑ましい限りです♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・「なんで他の兄弟達と同じようにできないの!」

・なるほど、ママを寝かせてくれないのは人間の赤ちゃんだけじゃないのね

・どんなにお母さんがイライラしても、諦めずにじゃれるところが好き

・私の鬱を和らげてくれてありがとう

・わぁ、超カワイイ!ママ猫は「遊ぶ時間じゃないの、ねんねの時間よ」って言ってるみたい

・黒猫ちゃんが可愛くってトロけそう。寝ているかわい子ちゃん

・わー、黒猫はリラックスしてるのに、白猫は大興奮だね

・「ハニー、気分を悪くさせないで」

・このお母さん、居なくなっちゃった私のホワイティにそっくり

・そう、子どもの頃、ママもこうして私の首を噛んでたのを思い出すわ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!