かくしてブリティッシュショートヘアー2匹は恋に落ちた

TikTok、YouTubeで人気のブリティッシュショートヘアーのキャッシュ君をご紹介します。愛くるしいお顔に、甘い鳴き声がファンの心を捉えて離さないキャッシュ君。彼には大事な奥さんがいます。

こちらの動画には、「2匹の恋の始まり」と飼い主さんは題をつけていらっしゃいますが、どちらかと言うと、キャッシュ君だけが恋に落ちているようにも見えます。キャッシュ君の優しい囁きとキスには、奥さんも内心ドキドキだったことは間違いないと思うのですが…。可愛い恋の始まりを、ぜひご覧ください。

This is how they fall in love😽

可愛いなぁ、大好き

(画像はYouTube:meow__cashより)

アメリカ在住のTikToker、YouTuberである飼い主さんによる投稿です。2匹のブリティッシュショートヘアーの可愛らしい動画で人気の飼い主さん、今回は「2匹の恋の始まり」という、2匹の馴れ初めのようなタイトルの動画を投稿してくださいました。

布の中にすっぽりと身を隠している(未来の)奥さん。キャッシュ君は、少し遠くから様子を窺っています。



(画像はYouTube:meow__cashより)

距離を詰めましたね。お顔も見えて、好みのタイプ!などと考えているのでしょうか。奥さんの方は、自分の世界に浸っている感じで、キャッシュ君のことは眼中にありません。



(画像はYouTube:meow__cashより)

喉を鳴らすようなキャッシュ君の鳴き声に気付き、顔をこちらに向けてくれました!



(画像はYouTube:meow__cashより)

その機を逃さず、しっかりとキス! 愛の告白が成功したかに思えましたが、物事、そう簡単ではありません。



(画像はYouTube:meow__cashより)

奥さんは、より一層奥に引いてしまったではありませんか! 困ってしまうキャッシュ君の哀切な表情に、どう声をかけて良いのやら。

その後は仲良し夫婦になったところを見ると、奥さんは照れていただけか、戸惑ってしまっただけかもしれませんね。仲良くなる過程もいずれ公開されると嬉しいのですが、今回分だけでも十分に可愛らしい、小さな恋の物語でした。

海外の人々の反応を見てみましょう

・キャッシュがクルクル鳴くの、すごく可愛い!

 ↑あと、キャッシュの目も!

・「どうやってそこに入ったの? 僕も入っていい?」「いや」「(ショボーン)」

 ↑「そして、こうして僕は君たちのお母さんを好きになったんだ」

 ↑アーッハッハ!

・これほどのかわいらしさを与えられて、心が溶けてしまう! どうしたらいいんだ!

・こんなに感情表現する猫を見たのは、うちのトビー以来だよ。可愛いねぇ。

・自分は猫を飼っていないから、こうやって人の猫を見せてもらってるんだよ。

・こんな風に恋に落ちてみたいものだと思ってる。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!