「ボールを打ち返す事が出来たよ!」器用に野球のバットを使う犬が賢い

アメリカのマサチューセッツ州に住む犬のペッパー君はボールで遊ぶのが大好きです。
この日も飼い主さんと一緒にバットとボールを使って遊びますが、バットの使いこなし方はなかなかのものです♪

犬は身体能力も高く、頭脳の明晰な動物ですが、バットを使ってボールを打ち返すような事が出来るワンちゃんはあまり見た事ありません。

飼い主さんはどのようにして教えたんでしょうかねぇ~。

Baseball Dog Hits Home Run || ViralHog

海外の人々の反応

・これを見ればむしろ、本物のMLBがもっと面白くなるだろう。

・犬がこのような動きをするのは見たことがない。素晴らしい。これやる為に犬をどのなに訓練したのか想像できないわ。

・犬が道具を使うとは、犬達は毎日賢くなっているね。

・この犬は完全に「さあ、さあ、投げて!」と言っているね。

・この犬はとても賢いです、彼は本当にかわいいです

・犬は強い歯を持っていますが、アルミバットや木材バットはお勧めしません。

・わおそれは驚きだ。どうやって彼にそれを教えたのですか

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!