おじいちゃんおばあちゃんが孫のためにウルトラマンカード6,000枚を家中に並べてプレゼント!

ポケモンカードやビックリマンカードなど、人気のカードをたくさん集めているコレクターは世界中にいます。こちらの動画に登場するのは、日本が誇る特撮ヒーロー、ウルトラマンのカードが大好きな中国の少年です。ママに大量に買ってもらい、さらにおじいちゃんおばあちゃんが部屋中にカードを並べてくれて、狂喜乱舞!

家族の協力でウルトラマンカード長者になった少年。カードが敷き詰められた部屋の様子に、驚かされること間違いなしです。

Chinese mother spoils son with 6,000 Ultraman cards

わ~ウルトラマンカードがこんなに!

(画像はYouTube:South China Morning Postより)

カードの山を前にして、ウキウキと踊りまくる少年。ウルトラマンカードを安く大量に手に入れたんです。その数なんと6,000枚!しかも値段はわずか6ドルとのこと。



(画像はYouTube:South China Morning Postより)

床一面のカード、圧巻ですね…!たくさんありすぎてお気に入りのカードが選べない少年のために、おじいちゃんおばあちゃんが1枚1枚並べてあげたそうです。



(画像はYouTube:South China Morning Postより)

部屋には収まりきらず、階段まで律儀に並べられています。



(画像はYouTube:South China Morning Postより)

1階の床、階段、2階の床、どこまで行ってもカードだらけ。それでも足りず、ベッドの上まで…。少年は大喜びですが、一体どうやって生活したらいいんでしょうか(笑)

これだけのカードを全て並べたおじいちゃんおばあちゃん、よっぽど孫が可愛いんでしょうね。せっせと端から並べていく様子を想像すると、なんだかほっこりした気分になります。

海外の人々の反応を見てみましょう

・この子だけじゃなくて、私たち視聴者にも幸せと笑顔と驚きを与えてくれるなんて。最高の6ドルだったね!

・祖父母はいったい何時間かけてカードを並べたんだろう? 2人もプレゼントをもらわないとね。

・電化製品よりカードを喜ぶ子がいて嬉しいな。彼だけじゃなくて皆が笑顔になるために、6ドルで十分なんだ。

・あまりに甘やかされてるんじゃないかなぁと思ってコメント見に来たんだけど、たった6ドルで家族の幸せなひとときが生まれてるってことに注目されてた。素晴らしい家族の最高の思い出づくりだな。子供時代に経験したことはずっと残るから。

・私の母は、私のポケモンカードを全部捨てちゃったんです。勉強の邪魔になるからって。このお母さんに脱帽!!!

・お店の人、気前いいな。埃をかぶってるくらいなら手放しちゃおうと思ったんだろうな。

・6ドルじゃハッピーミールを買ってあげることもできないけど、6,000枚のカードは素晴らしくお得なギフトになるね。よくやった!幸せのために高価な贈り物が必要だなんて言ったの誰だよ。

・特別な思い出になったのはカードのおかげじゃない。この子がカードを拾い上げるまでのわずかな時間のために、彼らが手間暇かけた労力のおかげだよ。

・おじいちゃんは四つん這いになってカードを全部並べた。愛のために盲目になって、喜びという光を目指したんだね。

・この子がどれだけ幸せそうか見て!絶対、世界中のお金ぜんぶに値するわよ!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!