ふわふわモコモコなマラミュートの子犬たちがお散歩したりスケボーで遊ぶ可愛すぎる映像

ふわふわモコモコな子犬ちゃん4匹のお散歩の様子をまとめた映像です!

大人になると人間よりも大きくなる子もいる超大型犬のアラスカン・マラミュートですが、幼いときは短い足をテコテコさせて可愛らしいですね!

とても楽しそうに遊ぶ子犬ちゃんたちの姿をお楽しみください♪

floof balls

よいちょ、よいちょ!

マラミュートの子犬ちゃんが雪の上を走っていますね。
まるで枕かボールが歩いているようなモコモコ具合です!

ウォーターボトルを利用した子犬ちゃん専用のスケボー!

シャーっと滑っていくモコモコちゃんと、それを追いかけるモコモコちゃん。
どちらも可愛すぎます!!!

みんなで楽しそうに走っている姿にも癒されますね♪

あら、あら、段差にハマって動けなくなっちゃいました!
もがく様子がたまりません!

スケボーでモコモコちゃんが通り過ぎていく様子は、なかなかシュールですね!笑

マラミュートはもともと極寒地域の犬で厚~い毛皮で覆われています。
子犬の時期もこの厚~い毛皮で覆われているのに、体はまだ小さいため太ってみえるそうです。

ふわふわモコモコ度100%の映像、いかがでしたでしょうか?
見ているだけでなく、触りたくなってしまいますね♪

海外の人々に反応を見てみましょう

・この映像を見ていると、心の中が暖かくて心地良くなってくるよ

・このビデオの間違いは、長さが短すぎることね!もっとモコモコワンちゃんをお願い♪

・ちっちゃなベロが出ている感じが可愛いわ!すばらしい!可愛すぎ注意報!

・これはバウンシング人形??

・どんなに気持ちが落ち込んでる時も、このチャンネルを見ると自分を奮い立たせることができるよ

・これは何のパン?

・良くない1日だった日に、友達にこのチャンネルを教えてもらったんだ。すっかりハマっちゃったらしい!

・このふわふわパワーはコントロールできないよな

・わーーー!かわいすぎて死んじゃいそう!!!最高の動画よ!

・YouTubeのチャンネルの中で最高の美しさだよ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!