まるでカップル!?同席する男性を舐め舐めするメスライオンにメロメロ♪

車の運転席に座る男性は「すきすきチュッ」とメスライオンとスキンシップします。
それに対しメスライオンも「ペロペロ」と男性を舐めて愛情表現をする仕草が可愛いらしいです。

メスライオンを大切に扱う男性と、男性を大好きでたまらないメスライオンの気持ちが伝わってきますね♪

お互いへの溢れるばかり愛が伝わってくる仲良しな様子を、YouTubeチャンネル「ViralHog」からご覧ください。

Sharing Kisses with a Lioness || ViralHog

海外の人々の反応

・そのメスライオンはきれいな目をしていますね

・彼女のサイズからすると、かなり若いので、幼い頃から強い絆で育てられたに違いない

・ゴージャスですね。彼女の目と優しく男にキスする仕草はユニークです

・この男と場所を交換できたらなぁ。ライオンの近くにいることができるのは、素晴らしい特権だよね

・こんなに美しい動物と友達になる事は私が人生で望んでいることです

・彼女はとても美しい。彼女の目の色があれば、なおさら良い

・彼女は彼から「肉汁」を舐めているだけに過ぎないが、彼はそれを知りません

・私が今まで見た中で最も美しいメスライオンです

・野生生物を飼いならす動画が大好きです。これもその内の一つであり、すごいことです

・ライオン「実際にあなたを食べるのが待ちきれません」

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!