わんぱくゴールデンレトリバーと親友のネコちゃんの仲良しお昼寝動画にほっこり♪

当サイトでも何度か登場しているゴールデンレトリバーのベイリーくん。以前にベイリーくんが子猫のサイモンくんと友達になろうと必死のアピールをする可愛らしい動画を紹介しました。それから約2ヶ月が経ちましたが、2匹の仲はどんどん深まっているようです!

そんな仲良しな2匹のお昼寝動画がベイリーくんのYouTubeチャンネル、This is Baileyで公開されました。2匹の仲の良さが伝わるほっこり動画にどうぞ癒やされて下さい♪

Golden Retriever and Kitten – True Love!

わんぱくなベイリーくんもサイモンくんと一緒のお昼寝ではこの通り…!

(画像はYouTube:This is Baileyより)

出会った当初はまだ小さかったサイモンくんですが、現在は子猫の面影を残しつつもこんなに大きくなりました!今ではすっかり親友同士の2匹!

お昼寝中のベイリーくんのところに近づいてきて、迷いなくベイリーくんの顎の下でコロンと丸まるサイモンくん…2匹の親密さがうかがえます♪


(画像はYouTube:This is Baileyより)

窓から差し込む光が気持ちよさそうですよね♪

いつもわんぱくで元気にはしゃいでいることが多いベイリーくんが、こんなにも大人しくリラックスしているのは、サイモンくんと一緒にいるからでしょうか。


(画像はYouTube:This is Baileyより)

体勢を変えて今度はベイリーくんの口元を枕にするサイモンくん。ベイリーくんはというと完全に心を許しているのか、顔色一つ変えずにお昼寝モードです。鼻をヒクヒク、半分白目で爆睡しております!


(画像はYouTube:This is Baileyより)

今度はベイリーくんの頭の上に移動!大きな頭の安定感は抜群のようで、サイモンくんにとってはフワフワで最高のベッドなのではないでしょうか♪ウトウトな表情がたまりません!

頭の上に乗られても気持ちよさそうに寝続けるベイリーもとても可愛い…。

その後、頭の上では寝付けなかったサイモンくん。床に降りてきますが、またすぐベイリーくんの顔の側でコロンと丸まります。どうしても一緒にお昼寝したいみたいですね♪

ベイリーくんとサイモンくんの仲良し動画は同チャンネル内で他にもアップされているので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・確かにこれは最高だね…世界中のこのようなことが本当に大切な物だよね。頑張って続けてね、応援しているよ。

・可愛さを1から10ではかるなら12か13だね。

・世界で一番かわいい友情ね…本当に真の愛だわ‥‥。

・どうやってバッドボタンを押す手間をみつけたんだろう、これはとても心温る動画だよ。

・彼らが私達にどれだけ我慢や愛、人間性を教えてくれるのかを考えさせられるわね。私達は人間性を失って戦争や暴力、無慈悲な方向に向かっているわ。批判なしの愛はなんて美しいのかしら。彼らは自分が犬とか猫とかも分からないのに。そこにあるのは愛だけよね。美しいわ!

・誰がベイリーとくっつきたいサイモンを責めることができる?あんなにフワフワで柔らかそうなのに。

・並外れた愛ね!ネコちゃんはベイリーと一緒にいれてラッキーね!爆発的な可愛さね❤

・サイモンは最後の位置で完全に頭のベスポジを見つけることができたみたいだね。サイモンに居心地の良い場所を見つけさせてあげるベイリーは愛を証明しているよね。

・ネコちゃん-”気持ちいい枕!”

・3時間で23000回再生:この世は捨てたもんじゃないな‥🐱🐶

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!