ワンちゃん「湖の上に何かいるなぁ」。ワンちゃんが溺れたリスさんを救出!

ボートで湖を進んでいる時に、犬が何かを発見し、唐突に湖に飛び込んじゃった!

ほどなくして、無事に戻ってきましたが、犬の顔には何かが乗っています。それは溺れていたリスさんでした。

Twitterアカウント「Susanta Nanda IFS」から紹介します。

(見れない人はこちら:Twitter)

リスさんを助けなきゃ!

(画像はTwitter:Susanta Nanda IFSより)

「ん?湖の上に何いるなぁ。これは飛び込むしかない!」

好奇心旺盛な犬さんは何かを発見し、すぐさま湖にジャンプ。



(画像はTwitter:Susanta Nanda IFSより)

勝手に湖に飛び込んじゃったワンちゃん。しかし、数分後、無事に戻ってこれたようです。これで一安心。と思ったら、ん?何か顔の上に乗っています。



(画像はTwitter:Susanta Nanda IFSより)

なんと、リスさんを顔にのっけて戻ってきました。おもむろに湖に飛び込んだワンちゃんでしたが、それはリスさんを救助する為だったんですねぇ。

すました顔してリスさんを救助したワンちゃん。あっぱれでした。

海外の人々の反応を見てみましょう

・犬から学ぶことはあります。魅力的な生き物です。何故人間は罵る際に’犬’と呼び合うのでしょうか…

・犬なしの生活は不完全なものです

・犬はリスを救いましたが決してメディアでPRしません。これが自然です🙏🏼

・全ての生き物は敬礼がつきものです😇

・道を示してくれます…多くの人達が付いていくでしょう

・これはとても愛らしいく言葉を超えます!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

・完全に….全ての命が大事です

・心が温まります

・💖💖💖💖我々は他人をケアする事の多くを動物から学びます

・いいビデオです

コメント引用元:Twitter

最新情報をチェックしよう!