三つ子の弟たちと初対面!うれしくて大興奮しつつも優しく触れ合うお兄ちゃんの姿にほっこり

三つ子の赤ちゃんが生まれ、お兄ちゃんになった男の子。
念願の赤ちゃんとのご対面のシーンを撮影した動画です♪

赤ちゃんの誕生がうれしくてたまらないお兄ちゃん。
見ている私達もうれしくなってしまいます♪

Brother meets triplet siblings for the first time! 2 in the video, 3rd came home two days later.

赤ちゃんたちはどこ??

三つ子の赤ちゃんのうち、2人が無事にお家に帰ってきました。

お兄ちゃんになった男の子、赤ちゃんを見つけてとってもうれしそう!

何かをしてあげたくてしょうがない様子のお兄ちゃんに、お母さんが優しく関わり方を教えてあげています。

男の子「靴下脱がせてもいい??」

お母さん「もちろん」

赤ちゃんのたちの足にキスをするシーンが、とってもかわいらしいですね。

一度に3人の弟と妹ができたお兄ちゃん。

戸惑いや赤ちゃん返りはないかしら?とつい考えてしまいますが、心配ご無用のようですね。
新しい家族を迎える喜びを改めて実感させてくれる映像でした♪

海外の反応を見てみましょう

・まぁ、お兄ちゃんが大興奮ね!両親と同じように面倒を見なくっちゃね。素晴らしいわ

・かわいいお兄ちゃんね。カメラマンが感動しているみたい

・彼はいいお兄ちゃんになるだろうな。おめでとう!

・こんなお兄ちゃんを持てて幸せな赤ちゃんたちだ。祝福あれ!

・このお母さん、とっても優しいのね。とってもいい動画!

・わぁ、彼はみんなを守ってくれるとっても素敵なお兄ちゃんになるね

・ステキ!いい家族ね!お兄ちゃんは、自分もこんなに小さかったことは覚えてないわね

・なんて優しいお兄ちゃん。ママはこんなに助けてくれる上の子がいてラッキーね。彼が赤ちゃんたちをいつも可愛がってあげますように

・かわいい子どもたちね。祝福を!

・三つ子!おめでとう!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!