不思議な友情!?仲良しなワンちゃんとオオハナインコのひと時にほっこり

世界中のかわいい&面白い投稿動画をシェアするYouTubeチャンネル”Rumble Viral”で、少し不思議な(!?)友情を感じることができる動画がアップされました♪

鮮やかな赤と青の羽が美しいオオハナインコのルビードゥーと、黒くフワフワな毛がかわいい犬のシーバ。見た目も大きさも違う彼らですが、飼い主さん曰く、とても強い絆で結ばれているそうです。そんな仲良しペアの日常の一コマに、どうぞ癒やされてください♪

Unlikely friends: Parrot and dog share sweet moment for the camera

ただ一緒にいるだけでなぜだか楽しいの♪

(画像はYouTube:Rumble Viralより)

ぴったりと寄り添ってお寛ぎ中でしょうか。オオハナインコのルビードゥーはシーバの口元をチュ、チュ、チュ♪ シーバのことが大好き過ぎてキスがしたくてたまらない様子です(笑)

普段から飼い主さんにもよくキスをするという”キス魔”なルビードゥー。彼女なりの愛情表現なんですね♪


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

ルビードゥーからのキス攻撃にシッポを振って喜ぶシーバ。ただ嘴が硬くて痛いのでしょうか、嬉しい気持ちとは裏腹に、顔を遠ざけてしまう仕草もしていますね(笑)

しかしルビードゥーは大切な友達!ちょっと痛くても、決して噛みつたり吠えたりはしないのです!


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

シーバのキスを避けるような仕草に、ルビードゥーは機嫌が悪くなってしまったのでしょうか、”カチンッ”と嘴を鳴らします。

「なんでキスさせてくれいのよ!」と少しご立腹のようにも見えますよね(笑)


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

ルビードゥーに「なんでキスがダメなの?」と、疑いの目でジーッと見つめられるシーバ。

「ごめんごめん、ちょっと嘴が硬いなって思っただけ!怒らないで〜〜」とシッポを振って誤解を解きたいようにも見えますよね。

お散歩中にハトやカラスにワンワンワン!!!と吠えまくるワンちゃんをよく見かけますが、ルビードゥーとシーバはただ一緒にいるだけで幸せそう。彼らの間には平和で穏やかな友情しか感じられません♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・なんて美しい友情なの!人間は動物から少なからず何かを学べるわよね👍

・あ〜〜〜とっても可愛い😍ワンちゃんの服も悪くないわ🤩

 ↑このワンちゃんめちゃめちゃかわいいよね。

・インコの方が立場が上なのかな🥰

・インコの表情ったら、どこが信頼できない感じよね😂 ちょっと悪意がある目が私は好きよ💖おもしろいわ、シーバはルビードゥーが大好きなのね!

・これはほんとにかわいいわ‼‼この彼らの動画をもっと作って欲しい‼!😂面白すぎ&かわいすぎ!!!ワンちゃんは何犬かしら?とってもかわいいわ!

・素晴らしく愛を感じるわ❤️シェアしてくれてありがとう。

・インコのことは良くわからないけど、犬がめっちゃかわいい。

・動物たちって素晴らしいわ🤗

・友情って尊い…。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!