体重をかけたとたんドボンと泥の中へ消える男性…浅い小川だと思ったら大間違い!

自然の中の散策では、いつも細心の注意を払うことが大切だと再認識させられる動画を紹介します。

バケーションでモルディブを訪れていたマーティン・ルイスさん。散策中に一見浅そうな小川を渡ろうとすると、まさかの結果になってしまいます。その一部始終を奥さんのレイチェルさんがカメラで撮影していました。

ニュース系からハプニング映像まで、幅広いジャンルの動画を公開するアメリカのYouTubeチャンネル、NowThisNewsよりご覧ください!

Video of Man Plunging into Murky Waters Goes Viral

合成ではありません!泥の中へと消えていくマーティンさん

(画像はYouTube:NowThis Newsより)

泥で底が見えない小川を渡ろうとするマーティンさん。



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

靴を脱ぎ、慎重に水に足を踏み入れたその瞬間…!



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

まるでマジックのように泥の中へと全身ドボンと落ちてしまいます!



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

一旦、完全に水の中へと浸かってしまいますが、しばらくして浮き上がり、無事に地面へと這い上がってきます。

突然の出来事に驚いてしまったレイチェルさんは恐怖よりも先に笑いが止まらなかったようです!



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

最初は「ズボンが汚れてしまうかな…」と気にしていたマーティンさんですが、それ以上の悲劇が待っているなんて想像も出来なかったのではないでしょうか。



(画像はYouTube:NowThis Newsより)

この衝撃映像をレイチェルさんがTikTokで公開したところ、なんと再生回数が300万回を超える反響があったようです!

海外の人々の反応を見てみましょう

・「這い上がって来た後、彼がなんて言ったか知りたいわ😂」という質問にレイチェルさんは「彼は”話しかけるな。”と言ったわ」と返答!

・どうやらマーティンんはしばらく機嫌が悪かったようですね。

・転んだときにサンダルを手放さなかったのが本当に驚き。

・動画の説明欄によると、この小川の深さはなんと3メートルほどもあったといいます。

・彼が最初に新しいズボンが汚れていることについて不平を言っていたところが大好き😂

・泥だらけになるだけの被害で済んだのが不幸中の幸いだったのではないでしょうか。

・みなさんも自然の中では安易な行動を取らないように注意しましょう!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!