小さな子猫と大きなピットブルの体格差カップル、出会ったときからずーっと仲良し

小さな子猫のRueちゃんと大型ピットブルBubbaはとっても仲良し。

はじめて出会った日から、
2匹が寄り添って、一緒に遊んで、お昼寝して・・・
大きく育っていく様子を順に見ていくことができますよ。

Watch This Kitten Grow Up with a Pit Bull

こんなに大きさも違う僕らだけど、一目会って絆が生まれた

最初の出会いは2016年のはじめ。
Rueはまだまだ子猫で、Bubbaの顔ほどのサイズしかありません!

それでも、Rueが気に入った様子でクンクン、チュッチュと可愛がるBubba。
RueもBubbaのことを「お兄ちゃん」とでも思っているのでしょうか。
すきすき!攻撃を受けても鬱陶しがったりしていませんね。

2匹揃ってまったりと寛いでいます。
こんな姿が日常的に見られる飼い主さんが羨ましいな・・・。

カメラを向けられて、こんな顔しちゃいました。
「邪魔するなよ!」って感じかな?(笑)

2016年夏、Rueもちょっと大きくなってますね。
もちろん祭日も一緒に過ごします。

ハロウィンやクリスマス、誕生日を祝う姿も出てきますよ!

2018年、すっかり大きくなったRue。
相変わらず、ぴったりとくっついて仲良しな2匹。

紹介したもの以外にも、2匹が仲良くしているシーンがたくさんあって
お互いがストレートに「大好き!」って表現しあっているのが可愛いですね。
とっても羨ましい♡

海外の人々の反応をみてみましょう

・2匹とも健康的な生活をして長生きしてね!

・嘘はつかないわよ、これは愛らしい!

・犬も猫もオレンジ色だね、オレンジ色が好きな飼い主?

・わたしも犬を飼っているけど心臓が悪いの・・・

・愛らしい関係!2人は家族として結ばれている!!!!

・心温まる動画で見ていて楽しかったよ

・あぁ幸せ。動物たちが良い生活を送っている様子を見るのが大好きなの。

・この友情は本物。2匹とも平等に愛してあげてね。

・ピットブルってすごく賢く見えるよね

・これは素晴らしい!素敵な1日になった!

・人々が猫や犬のように振る舞うことを学ぶことができれば!

・あなたの犬はとってもゴージャスね!わたしピットブル大好きなの!彼らの目に魅了されちゃって!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!