楽しすぎて爆笑が止まらない!懐中電灯をおもちゃにワンちゃんと遊ぶ赤ちゃんが可愛い♪

オーストラリアで撮影された可愛らしい動画をご紹介します。新しいおもちゃ(懐中電灯)を使ってワンちゃんと遊ぶ赤ちゃん!あまりの楽しさに大興奮で笑いが止まらない様子は見ているこちらもハッピーになります♪

世界中からの投稿動画を公開しているYouTubeチャンネル「RM Video」よりどうぞご覧ください♪

Baby Laughs Hysterically as Dog Follows Light Coming Out of Flashlight in Her Hand – 1281420-1

ワンちゃんを見て爆笑する赤ちゃん!

(画像はYouTube:RM Videosより)

この日、自宅のガレージで懐中電灯を発見した赤ちゃん。生まれて初めて懐中電灯を手にしたのか、まるで新しいおもちゃを買ってもらったかのようなテンションです!

「キャハハハ!!」と、なんとも楽しそうな笑い声をあげる赤ちゃん♪「なんだこいつ!待て待て〜!!」と、懐中電灯から放たれる光を必死に追いかけて来る愛犬のロニーを見て笑いが止まらないようです。



(画像はYouTube:RM Videosより)

笑いでフラフラになりながらも光でロニーを翻弄しますが、面白すぎたのかコテンと床に尻もちをついてしまう赤ちゃん!しかしそれでもまだ笑い続けております。



(画像はYouTube:RM Videosより)

落としてしまった懐中電灯をまたしっかりと握り戻す赤ちゃん!笑いすぎて少々疲れてしまったようにも聞こえますが、それでもまた光でロニーくんと遊び始めるのでした!

大爆笑する赤ちゃんの様子に見ているこっちまで幸せな気持ちになります。とっても元気をもらえる素敵な動画でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・今まで見た中で一番可愛い動画だわ。赤ちゃんの笑い声を聞いたら誰でも元気になるわよね!

・面白くて可愛い!!面白動画で大賞を取れそうね🤣

・なんてこと…!❤

・笑いすぎ😂

・この赤ちゃんの笑い声はとても愛らしい。かわいい赤ちゃんの笑い声は涙を誘います。

・すごく可愛い赤ちゃん💞

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!