可愛すぎる笑顔にキュン♪満面の笑みを見せる赤ちゃんと、寄り添って寝ているワンちゃんの姿にほっこり

アメリカのご家庭で撮影されたとってもキュートな動画をご紹介します!満面の笑みを見せる赤ちゃんと、寄り添って寝ているワンちゃん。まるで妹をあやしているお姉ちゃんのようなその姿に、カメラを回すお母さんもメロメロになってしまったようです♪

可愛い系からハプニング系まで、幅広いジャンルの投稿動画を公開しているアメリカのYouTubeチャンネル「ViralSnare Rights Management」よりどうぞご覧ください!

Little Dog Cuddling With Baby as Mom Plays With It

幸せ溢れる時間にキュン♪

(画像はYouTube:ViralSnare Rights Managementより)

ベッドの上に寝転がり、ご機嫌な様子でお母さんの方を見つめている赤ちゃん。そして赤ちゃんにピタッと寄り添うワンちゃん♪ 体のサイズもちょうど同じくらいでなんとも微笑ましい光景です。



(画像はYouTube:ViralSnare Rights Managementより)

暫くして、赤ちゃんを気遣うようにチラっと見てから体を起こそうとするワンちゃんですが、赤ちゃんの下敷きになっている前足が抜けません。



(画像はYouTube:ViralSnare Rights Managementより)

「じゃあもう少しこのままでいっか…」と、そのままの体勢を維持するワンちゃんなのでした。

隣にいるワンちゃんが動いたことに反応した赤ちゃんの表情がこれまた可愛らしいですね。愛犬と我が子のほっこりな姿に、お母さんもとても嬉しかったのではないでしょうか!

海外の人々の反応を見てみましょう

・この2人の美しい関係の将来が楽しみだね、遊んで、くっついて、喜びと楽しさに溢れる未来が待ってるよ。

・可愛い!でも可愛さを競い合ってるようにも見えるわ💙

・お母さんと赤ちゃんの会話にワンちゃんが割り込んできてるみたいに見えるわ。

・すごく優しくて可愛いわ😍

・2人とも美しい目をしてるわね🤗

・これはすごく可愛い❣

・犬:”私の赤ちゃんよ。欲しかったら新しい子をゲットしなさい。”

・尊い💕

・溶けちゃうわ😍

・わ~!世界で最も美しい2つの生き物🥰

・あの子の、目。「私が一番かわいいのはわかってる」(笑

・双子の右側は脱毛が必要かもしれませんが、どちらも愛らしい子だね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!