ガラス張りの橋を渡ろうとするも「やっぱり怖〜い!」と引き返してしまう赤ちゃんが可愛い!

アメリカ、テネシー州の人気観光地『ガトリンバーク・スカイ・パーク』を訪れていたご一家が撮影したほっこり動画をご紹介します。

グレートスモーキー山脈に囲まれる自然豊かなこのパークの目玉のスカイ・ブリッジは、一部の床がガラス張りになっています。両手を床につけながら恐る恐るガラス部分に足を踏み入れるフォレストくん。

標高約550mの高さのスリル満点な吊橋を初体験する赤ちゃんの可愛らしいリアクションをどうぞご覧ください♪

Toddler Attempts to Cross onto Glass Bridge || ViralHog

慎重にガラスの上に足を踏み入れる赤ちゃん!

(画像はYouTube:ViralHogより)

ガラス部分に到着すると「何だこれ…?」と歩みを止めるフォレストくん。「フォレスト、どうしたの?ここも渡れるよ!」とお父さんとお母さんはガラスの方へ進んで行きます。



(画像はYouTube:ViralHogより)

「こっちにおいで!」とお父さんに呼ばれ、両手を床につけながら恐る恐るガラス部分に足を踏み入れるフォレストくん。



(画像はYouTube:ViralHogより)

ゆっくりと立ち上がり、そのままお父さんの方へ歩いて行くのかな?と思いきや…



(画像はYouTube:ViralHogより)

チラリと足元を見てしまったフォレストくんは「やっぱり怖〜い!」と、また手をついてこれまた慎重にガラス部分から脱出。そのまま足早に来た道を戻って行ってしまうのでした(笑)

チャレンジしてみたはいいものの「無理はものは無理!」と早々と退散する姿がとても可愛らしいフォレストくんなのでした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・とても頭がいいのね。彼とご家族に神のご加護がありますように。

・橋の上にいるどの大人達より生き残りたいという本能が強いのね。この子にツアーガイドをしてもらいたいわ💝

・この態度がいいよ。ただ人の言ってることを鵜呑みにするんじゃなくて時間をかけてでも自分で試して何がしたいが何をすべきかを判断するんだね。

・可愛すぎるわ。とても頭がいいのね。他の人が渡ってても自分は渡らないって決断したのよね。

・この子は賢いね。安全かどうか確かめたんだよ。

・”ダメダメ。僕はこっちで待ってるよ”って感じだね。

・両親と呼ばれるこの背の高いやつのことは信じないぞってね😂

・床が変わったときに少し緊張してたのがとっても可愛い😍

・素晴らしいね、野生の勘がそれ以上前に進むなって教えてくれたんだよ(笑

・僕なら怖気づくよ。この子は僕よりも勇敢だね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!