「このピンクのプラスチックは何なんだろう…」赤ちゃんと猫の微笑ましいやりとりにほっこり

生まれたばかりの赤ちゃんのローガンちゃんに対する子猫のチャーリー君の愛情深い仕草が可愛らしい動画です。チャーリー君はローガンちゃんにとても優しく接しています。

チャーリー君は赤ちゃんのおしゃぶりが少し動いているのを見ると、安定させてあげようと思っているのでしょうか?ローガンちゃんのおしゃぶりに触れるような仕草を見せます。

猫ちゃんからしたら食べ物でもないのに、なぜ赤ちゃんの口にこんなモノがあるのか不思議に思っているのかもしれませんね♪

Kitty Gently Tries to Take Newborns Binky || ViralHog

海外の人々の反応

・なんて素敵なんでしょう ネコはいかに優しくすべきかを知っていて、とても愛情を込めて赤ちゃんの顔を撫でている。

・子猫の手足はとても優しいね。このような、”萌え “と “癒し “の空間は魅力的ですね

・猫は赤ん坊を愛おしそうに撫でているのであって、おしゃぶりを追いかけているのではないと思う。

・猫は周りの生命を理解する素晴らしい能力を持っている

・ペットも赤ちゃんの美しさには勝てないのだろう

・その前足はゴミ箱に入れられてる

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!