赤1「うえ~~ん!」赤2「はぁ…うるせぇ…」うんざりしているような表情の我が子にママも爆笑!

アメリカのお宅で双子のママさんが撮影した面白動画をご紹介。あるとき台所にいた双子のママさん。ベッドのほうから我が子の鳴き声が聞こえたので駆けつけてみると、双子のうちの一人は大きな声で泣いていますが、もう一人は何とも言えない表情で泣いている”きょうだい”を見つめているという面白い状況に遭遇します。

双子ちゃんそれぞれの表情の違いに注目してご覧ください。

Twin Brother is Fed Up With the Whining || ViralHog

ママも爆笑してしまう我が子の表情

(画像はYouTube:ViralHogより)

こちらの泣いている赤ちゃんがディーコン君です。



(画像はYouTube:ViralHogより)

そして、同じクッションの隣でディーコン君の様子を怪訝そうに見つめるのが、リアム君です。

「はぁ…うるせぇ…」とうんざりしているような顔で見つめるリアム君の表情に、台所から駆け付けたママも笑ってしまいます。



(画像はYouTube:ViralHogより)

ディーコン君は目をつぶって泣いていましたが、目を少し開きました。ママの笑い声に反応したのでしょうか。

双子のお世話は大変なことも多いと思いますが、今回のような面白い瞬間をどんどん撮って、素敵な思い出を増やしていってほしいですね。家族の健康と幸せを祈っています。

海外の人々の反応を見てみましょう

・「何泣いてんだよ~」って顔をしているね。

・僕達双子も赤ちゃんの時こんなんだったよ。

・左の赤ちゃんは「もう十分でしょ。」って顔だ。

・ちょっとイライラしているみたいね。

・顔は口以上に物語るね。

・お昼寝したいのに隣でこんなに泣かれたら、そりゃうんざりするわ。

・最高ね。可愛い動画をシェアしてくれてありがとう。

・これを見ればどっちがお兄ちゃんか分かるね。

・これ見るのやめられない。楽しすぎるわ😁

・大人しい方の子は泣いている子より賢そう。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!