猫の反応は、いかに?お家に入って来た鳥を捕まえて逃がしてあげるまで

お家の中に鳥が入って来てしまいました。黒猫も飼い主さんも鳥を捕まえようと必死です。そしてベッドの横のチェストの下に鳥が行った瞬間、飼い主さんは鳥を無事保護し、外に逃がしてやりました。黒猫の心境が気になる動画をどうぞご覧ください。

Woman’s cat GOING AFTER bird that makes it in the house!

「よしっ、捕まえたぞ!」

(画像はYouTube:BVIRALより)

お家の中に鳥が入って来たときの様子です。このお家で飼われている黒猫はカーテンレールによじ登り、鳥を必死で捕まえようと奮闘しています。



(画像はYouTube:BVIRALより)

鳥はベッドの横のチェストの下に逃げました。黒猫はその様子を見つめます。



(画像はYouTube:BVIRALより)

今度は机の上に置かれた植物の後ろに隠れています。鏡にはドレッサーの机の上にいる猫が映っていますね。

女性はそっと布を被せて鳥を捕まえようとしますが、逃げてしまいました。女性はビックリして「怖かった~」といいます。



(画像はYouTube:BVIRALより)

再び鳥はベッド横のチェストの下に行きました。黒猫は鳥をチェストの上から覗き込みます。



(画像はYouTube:BVIRALより)

そして、やっとの事、女性は鳥を保護し、優しく布にくるみ、外に逃がしてやります。



(画像はYouTube:BVIRALより)

鳥は無事に空へと飛び立ちました。その様子を見て、黒猫は鳥の飛んで行った方向に走り出しました。そして、何だか名残惜しそうにしばらく空を見つめます。黒猫がお家に戻ってくると、飼い主さんは「ごめんね」と黒猫に話しかけます。

黒猫にとっては残念な結果となりましたが、なんとか無事に鳥を捕まえて外に逃がしてやることが出来て良かったですね。鳥を追いかけていく黒猫の様子が面白かったです。

海外の人々の反応を見てみましょう

・しばらく庭で鳥を見つめる様子が最高ね。

・そういえば、うちの猫がカワセミを捕まえて帰って来たことがあったなぁ。

・残念そうにお家に入ってくるところが良いね。

・生き物の本能ね。

・面白い動画をシェアしてくれてありがとう。

・昔、鳥が入って来た時は籠を使って捕まえたわ。

・まるで、食事が飛んでいる感じだものね。

・猫には鳥を捕まえる使命があるのよ。

・よく全部撮影できたね。

・鳥を捕まえる時は、猫は別の部屋に入れとかないとね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!