脱毛症に悩む彼女の髪を刈り上げていた彼氏が突然とった行動とは?カップルの絆に称賛の声が続出!

病気や治療のためなど、どんな理由でも髪の毛を失くしてしまうのは、女性でも男性でもとても辛いことですよね。長年、脱毛症に悩んでいるエヴァ・バリラロさんは彼氏のダミアン・ファーブルさんに髪を刈って欲しいと頼み、その瞬間をカメラに収めることに。

ダミアンさんによってエヴァさんの髪は刈り上げられていきます。しかしここでダミアンさんがとったまさかの行動に、エヴァさんは思わず涙してしまいます。

このモナコに暮らす一組のカップルがTikTokにアップした動画が話題を呼んでいます。アメリカのニュース系YouTubeチャンネル、Now This Newsからご紹介します。

Man Shaves His Head in Solidarity with Girlfriend | NowThis

突然自分の髪の毛も刈りはじめるダミアンさん

(画像はYouTube:NowThis Newsより)

エヴァさんの髪の毛を刈り終えた後、顔色一つ変えずいきなり自分の頭にバリカンを持っていき、迷いなく髪を刈り始めるダミアンさん。それに気づいたエヴァさんは泣き崩れてしまいます…。


(画像はYouTube:NowThis Newsより)

10年以上、脱毛症に悩んでいるエヴァさん。数ヶ月かけて伸ばしてきた髪が再度抜け始めてしまい、また髪を刈り上げようと決意したそうです。

人生で初めて髪を刈ったときはおじいちゃんに頼んだというエヴァさん。今回は彼氏のダミアンさんに頼むことにしました。


(画像はYouTube:NowThis Newsより)

刈られていく髪を見ながら、涙を我慢しているエヴァさん。しかし時折笑顔をも見せ、ダミアンさんに心配されないように、平然を装っているようにも見えます。彼女の心の中の葛藤が表情に現れているようですね…。


(画像はYouTube:NowThis Newsより)

そんなエヴァさんの心を察したのでしょうか、冒頭の様にいきなり自分の髪を刈り上げるダミアンさん。全く想像もしていなかったダミアンさんの行動にエヴァさんはとても驚いたそうです。

愛を行動で表したダミアンさんの優しさに、見ているこちらも感動してしまいます。


(画像はYouTube:NowThis Newsより)

エヴァさんがTikTokにこの動画をアップするとたちまち100万回再生を超え、2人の愛の結束にたくさんのいいね!とコメントが送られました。

TikTokの動画で流れる音楽は”Just the Way You Are”。”ありのままの君を愛しているよ”のメッセージが込められた、まさに2人にピッタリの素敵な曲です。

海外の人々の反応を見てみましょう

・彼女はとても美しいわ。そして彼氏もね。

・素晴らしい男だね!彼を支持するよ。僕たち男はもっとこうあるべきだ。

・彼女はありのままですごくキレイよ。2人はお互い一緒にいれてラッキーね。

・彼女は美しいし、これで2人とも美しくなったわね。

・彼を支持するよ!大変な時を乗り越えるときに周りのサポートは大切だよね。よくやったね。

・結束。今私達がとーっても必要なものよね!👍👏

・私の旦那さんは私が抗がん剤治療で髪が抜けたとき一緒に坊主にしてくれたわ。腰まであった髪が一気に抜けちゃったの。床屋さんで一緒に刈ってもらって一緒に泣いたわ。もう2年も再発ナシよ!結婚は41年目よ!!

・彼とは別れないほうがいいわね。

・同じことで悩んでるけど、女性はもっと辛いよね。僕は2年になるよ。

・おい、素敵すぎるぜ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!