(にゅるん!!)絶対入れなそうな器に入ってしまう猫さんにビックリ!

こちらはアメリカ合衆国コネチカット州南西部の町モンローのご家庭で撮影された動画です。投稿者は、メスの茶トラ猫「ブー」の飼い主さん。

猫といえば小さな隙間に入りがちですが、ブーちゃんはどう考えても入れなそうな器に頭を突っ込みました。さて、どうやって全身入るつもりなのでしょうか?

投稿動画を紹介する人気YouTubeチャンネル「ViralHog」からご覧ください。

Contortionist Cat Squeezes into Tight Space || ViralHog

よいしょ、よいしょ

(画像はYouTube:ViralHogより)

透明な器を興味しんしんに覗き込むブーちゃん。器自体はまあまあの大きさですが、口はかなり狭く見えます。



(画像はYouTube:ViralHogより)

「よいっしょっと」と難なく頭と前脚を入れることに成功。ここまでは順調ですね。



(画像はYouTube:ViralHogより)

しかしブーちゃんは、上半身だけでは満足しなかったようです。体の位置をくるくる動かしながら、もっと中に入ろうともがいています。

「私なら全身入れるはずよ、こんなにスリムなんだから……!!」



(画像はYouTube:ViralHogより)

後ろ脚を真上にピーンと伸ばし、アクロバティックな体勢に!苦しくないのかちょっと心配です。「絶対入ってやる!!」と意地になっているようにも見えますね。

そしてついに(にゅるん!!)



(画像はYouTube:ViralHogより)

頑張ったかいあって、とうとう全身がスッポリ器に収まりました!さっきまでは必死にバタついていたのに、涼しい顔で飼い主さんを見つめるブーちゃん。

途中はどうなることかと思いましたが、すっかり落ち着いている様子を見て安心しました。こんなに狭い穴から全身入れるなんて、驚くほど体が柔らかいですね!

飼い主さんによると、この器にはしょっちゅう出たり入ったりしているそうです。お気に入りのスペース、もうちょっとスムーズに入れるようになるといいですね(笑)

海外の人々の反応を見てみましょう

・可愛らしいな〜。もっとこういうの見たい!

・この茶トラ猫が安全に出てこれたらいいけど。

・この猫の眼差し……「あなたの番よ!!」って感じ。

・なんでかって? 魚がいるところに入って捕まえられるように、魚の気持ちになってみようとしてるんだろうなぁ。

・うわー、普通の家猫ってオリンピックの体操選手並みのことができるんだね。

・出てくるところも見たかった。

・すごい得意げ(笑)

・この器なら猫3匹入りそう。

・猫って鎖骨がないから、自分の頭くらいの大きさの場所になら体を押し込めるんだよね。ただただビックリ!

・猫は液体なのか(笑)

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!