動くヒヨコとウサギのオモチャで新しい遊び方を見つけちゃったインコ

飼い主さんがインコ君に新しいオモチャを持ってきました。

どうやら今日はこれで遊ぶようです。

インコ君が考えた新しい遊びとは・・・?

Talking parrot enjoys a very Happy Easter!

ここは僕の場所だよっ

このオモチャ、トコトコトコっと自走します。

飼い主さんがインコ君に向かってオモチャが進むようにしました。

ガシッと掴むインコ君。

掴み方がなんとも容赦ありません。

そこからポーイ!!!!!なんと放ってしまいました。

多分このオモチャの正しい遊び方はこれではないのですが(笑)

どうやら近づいてくるオモチャを片っ端からテーブルの外へ落とすことにしたようです。

今度はくちばしを使って豪快にヒヨコを吹き飛ばします。

えーい!落ちろー!

最初、興味深そうに近づいてからのこの感じがいいですね。

ふわふわで可愛いオモチャを容赦なくポンポン投げるシュールさが面白いです。

人間の赤ちゃんも高いところから物を落として遊んだりするので、同じような感覚なのでしょうか?

それともただ単にテリトリーに入ってくるな的な感じなのかな?(笑)

海外の反応

彼は、このオモチャが本物だと思って飛べるように教えていたんじゃない?

このテーブルから出て!ここは全部私のもの!ってことかも

私より可愛くないからダメ!ってことかな

オモチャに対してする事が可愛いわ〜

この子のアタック、好きだなー

実はかなり喉が渇いているとか?

可哀想なひよこ!(笑)

笑ったよ

楽しそうじゃん

BGMがいいね

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!