ぼくたち相棒!何をするにも一緒の男の子とワンちゃん

このワンちゃんと男の子、とっても仲良しなんです。

ミルクを飲むときもこんな風に一緒です。

この子達の可愛い日常を見てみましょう。

Little Boy And His Dog Became BFFs The Second They Met

一緒に食べて一緒に遊んで一緒に寝るんだよね

家の外へ遊びに行くときも一緒ですよ。

なんてったって後ろ姿までシンクロしちゃう仲良しっぷりですから。

ビョーンビョーンって飛び跳ねる遊びも一緒です。

これ、見つかったら怒られないのかな(笑)

2人ともすごく楽しそう!

2人は相棒なのでお揃いのお洋服も持っています。

いつまでもこうやって仲良く過ごして欲しいですね。

最高の相棒と楽しそうに遊ぶ2人にほっこりしてしまいました。

動画の中で何着かお揃いのお洋服を着ているシーンがあります。

兄弟のようですっごく可愛いので、ぜひ見て欲しいです!

この動画ほど、犬と人間の年の取り方が一緒だったらいいのにと思ったことはありません。

海外の反応

子供の名前と犬の名前、逆かと思っちゃったわ(笑)

友情は最強だね!

ディズニーの映画みたいにまっすぐなキャラクターだ!

子供は犬っぽい名前で、犬が子供っぽい名前なの?

テレビで見たわ。この2人すごく美しくて可愛くて・・・

可愛すぎるよ

優しさと思いやりがあるね

世界一素晴らしい!

なんて美しい友情の瞬間なのかしら!共有してくれてありがとう!

この動画大好き!!!!!!!!!!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!