うちの子を助けて!牧場主に仔牛の危機を知らせた母牛

ある晴れた日、その牧場ではいつも通りの光景が広がっていました。
この後、仔牛に危機が訪れるなんて誰も思っていなかったでしょう。
仔牛を救うため、母牛と牧場主が奮闘します!

Cow asks man to rescue her newborn calf

お願い気づいて!助けが必要なの!

いつまでも池のそばを離れない牛がいることに気がついた牧場主。
前足で地面を掘ったり、同じ場所をうろうろしています。
まるで、こっちにきて!と言っているよう。

牛が必死に首を伸ばすのは、フェンスの向こう側でした。
牧場主が近づくと・・・。
なんと、くぼみにはまって抜けなくなった仔牛が!

体の小さい仔牛はフェンスをすり抜けてくぼみにはまってしまったようです。
母牛の体では助けに行けず、牧場主に訴えていたんですね!
すぐにくぼみから出してやります。

しばらくヨタヨタしていましたが、無事に母牛とともに群れに合流!
牧場主にありがとうを言いに来ました!
もうお母さんから離れちゃダメだよ!

母牛が牧場主に仔牛のことを訴えている時、
必死に伝えようとする様子がなんとも胸を打ちます。
言葉は通じなくとも、何かしら異変を感じることはできるものです。
牧場主が牛たちをよく観察しているからこそ気付けたというのもありますね。

海外の反応

素晴らしいジェスチャーだね!ありがとう

彼らは僕たちが思っているより賢いです。これは真実です。

最後「ありがとう」って言ってるよね!助けてもらって感謝してるんだね

この牧場主は「ヒーロー」だよ!赤ちゃん牛だって知ってることさ!

「ありがとうヒューマン!あなたのこと覚えてるよ」って感じ?

親切な人もいるのね!神様が祝福してるわ!

動物はとても賢いから「彼なら仔牛を救ってくれる」ってわかってたんだね

なんて素晴らしい動画なんだ!

牛の問題を解決するために優しい心を持ってるなんて!なんて境地だ!

神はあなたを見ているでしょう。素晴らしいです!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!