「マッサージいかがですかー?」犬の背中に乗ってフミフミ足を動かすシャム猫の様子が施術師と患者さんみたい

カナダのご自宅で撮影された犬と猫の仲良し動画をご紹介。ベッドの上でくつろいでいるワンちゃんの背中に、シャム猫が乗っかりました。

フミフミフミ…ゆっくり足を動かすシャム猫と、嫌がる様子をみせないワンちゃん。その様子は本当にマッサージしているようにしか見えません。

投稿動画を紹介しているYouTubeチャンネル『RM Videos』からご紹介します。

フミフミフミ

(画像はYouTube:RM Videosより)

ベッドの上で気持ちよさそうに寝ているワンちゃん。そしてワンちゃんの上にはグレイのシャム猫が乗り足を動かしています。

フミフミフミ…シャム猫の足運動はとてもゆっくり。ワンちゃんを気遣うような、なんとも優しい動かし方です。


(画像はYouTube:RM Videosより)

目をつぶったままフミフミされ続けるワンちゃん。その姿はまるで施術師と治療を受ける患者さんのようですね(笑

甘えたいときや愛情表現からくるともいわれている猫のフミフミ行動。リラックスしたワンちゃんの様子を見るに、お互い良い関係ですごしているのでしょうね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・ソウルメイトはお互いに必要なものを知っているね。

・猫は「私に友達ができたのよ」 て言ってる🥰

・ワンちゃん贅沢な治療を受けているね🐶

・フルサポートをお送りしま~す。

・あの猫が必要だ!

・そのこ犬だよね?

 ↑ロバの雄牛です🙄

 ↑そのベッドには犬・ロバ・熊が似合う😳

 ↑牛はいないけど、神様の生き物がリラックスしているような平和な光景が素敵です😇

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!