あれは誰だ!?自分の影に向かって一生懸命吠える子犬の微笑ましい姿

ベンチの上に乗り、ワンッワンッと吠えている一匹の子犬ちゃん。

飼い主さんも「あれは誰だろうね?」と遊びに付き合ってあげます。

自分の影を発見した子犬が、影を相手に一生懸命吠える微笑ましい映像をご覧ください♪

Dog reacting to its own shadow – 1056807

あれは誰だ!?

子犬ちゃんが、自分の影を発見したようです。

別の犬がそこにいると思ったのでしょうか!?
影に向かって一生懸命吠え始めます。

飼い主さんも楽しそうに「あれは誰だろうね?」と声をかけてあげます。

いくら吠えても、向こうからは反応はありませんね。
まだ幼いワンちゃんにとっては、不思議でたまらない存在だったことでしょう♪

つい、人間の赤ちゃんが自分の影や鏡に映った自分に驚く様子と重ね合わせてしましますね。とても微笑ましい光景でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・ワンコって私たちの生活に幸せを運んできてくれるよね♪

・この影、シンバ(ディズニーのライオンキングに登場するキャラクター)みたいだね!

・ワンちゃん、もしあなたが人間だったら、人は頭がおかしいって言うでしょうね!でも、あなたは犬だから、とってもカワイイわ♪

・子犬「なんだ、あのおかしな形の犬は??」

・チャイルドケアで働いていた時、ひとりの子が自分の影を発見した時のことを思い出すわ。最初はとっても怖がっていたんだけど、そのうちにいい遊び相手になっていたわ、笑

・キャァ〜〜〜!このワンちゃん欲しい!なんて素敵なの!

・私の犬も、よく自分の影を見つけては吠えて、怯えていたわ

・この動画に悪い評価をしているのは一体誰なの??

・わぁ、なんてカワイイ吠え方!子犬の影!

・タイトル( Dog reacting to its own shadow )の「犬」の代わりに「子犬」とした方がもっとかわいさが出るよ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!