なでて欲しい時は相手の都合を考えない甘えん坊な大型犬!グレートピレニーズのルンルンちゃん

2匹の大型犬グレートピレニーズと生活するご家族の映像です。
メスのルンルンは、撫でてもらうのが大好きなよう。
家族が食事をしていてもお構いなし!息子さんに熱心におねだりする甘えん坊なルンルンの姿をご覧ください♪

なでて欲しいので…息子の都合は考えないルンルンです  Great Pyrenees グレートピレニーズ

ねー、なでなでしてよ〜

息子さんが食事を始めると、おもむろに近寄ってくるルンルン。

「ご飯食べてるから、後にして」と、たしなめられます。

それでも、なでなでして欲しいルンルン。なかなか離れようとはしません。
息子さんの腕をペロペロしてべちゃべちゃになっていますね。笑。

食事中と分かってはいても、側を離れず足元をウロウロしてみたり…少しでも撫でてもらえるタイミングを狙っているかのよう!

そして、食事も終わり、なでなでタイムをいただけた模様です♪
すっかり至福の表情をしていますね♪

カラダは大きくても、とっても甘えん坊さんな様子が可愛らしいですね♪
フワフワの毛並みで、撫でている方も気持ちよさそうです♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・おはよう!良い週末を♪

・あなたのシロクマちゃんを連れてきてしまいたいわ

・なんてかわいい子たちなの!

・グレートピレニーズのいない世界がどんなに恐ろしいものか想像してみてよ

・最高にかわいいワンちゃん!

・日本に居るの?

・素晴らしくフワフワね!

・幸せそうな顔してらっしゃる…

・ルンルンちゃんの気のすむまでなでてあげたい~(๑ơ ₃ ơ)♥

・ほしいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

・「あとにして」って言うけど最初に手を出したのはご主人じゃん笑笑

・甘えん坊ルンルン可愛すぎ♪

・幸せそうな顔がとても可愛いです(*˘︶˘*)

・こんなふうに寄られたら、いくらでもなでてあげたい。

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!