コロナの感染拡大で再び在宅勤務になったご主人さんにべったり甘える猫が可愛い!

以前、こちらでもご紹介したYouTubeチャンネル『izzcat』。元野良猫のミニーちゃんの可愛いらしい日常動画が公開されています♪

漫画作家として活動するご主人さんのニック・フィリポーさんは、新型コロナウィルスの影響で、今年3月に続き、この冬に再び在宅勤務となってしまいます。

ミニーちゃんはというと、ニックさんが一日中家にいることが嬉しくてたまらないのか、仕事中もベッタリと側を離れないようです!赤ちゃんのように甘えるミニーちゃんを、どうぞご覧ください♪

Working from home again… with the baby

ニックさんの胸に抱かれ、幸せそうなミニーちゃん♪

(画像はYouTube:iizcatより)

「これは僕の子供。ミニーだよ」と愛しい我が子を紹介するニックさん。

「僕がここで仕事してる時、赤ちゃんみたいにこうやって抱っこされるのが大好きなんだ」なんとも甘え上手なミニーちゃん、ニックさんが在宅勤務中はずっとこの調子のようです!


(画像はYouTube:iizcatより)

ニックさんの胸に居心地良さそうにくっつき、尻尾以外は動かすこともしたくないようです。

「リラックスタイムを邪魔しないでよ〜」と言いたげな瞳でカメラを見つめています(笑)

ニックさんに揺すられるその姿は、もう本当の赤ちゃんにしか見えません!


(画像はYouTube:iizcatより)

たまに体勢が変わるようですが、やはりニックさんにベッタリなミニーちゃん。こんなに可愛いネコちゃんが側にいたら、仕事が手につかなくなりますよね…。


(画像はYouTube:iizcatより)

一緒に暮らすボクサー犬のダニーくんも「ミニーだけズルいよ…」とやってきます…。


(画像はYouTube:iizcatより)

そんなダニーを上から見下ろすミニーちゃん。「パパは私だけのものなんだから!」という声が聞こえてきそうですよね(笑)


(画像はYouTube:iizcatより)

「ホントに赤ちゃんなんだよ。」と、もうニックさんはミニーちゃんにメロメロです。

愛する我が子と一緒に過ごす時間が増えるのは良いこですが、仕事に集中するのがとても難しいのではないでしょうか…!

インスタではニックさんの制作する漫画やミニーちゃんの可愛い写真もチェックすることができます♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・猫動画の再生回数の多さはいつもやばいよね😂

抱っこされてるミニー 可愛い赤ちゃん それ以外のミニー 悪魔

・ミニーは「しっかり働け小作人」って言ってるみたい

・猫でもなく子猫でもない。彼女はベイビーキャットよ。

・犬:僕は赤ちゃんみたいに抱っこされないんだ。

・服にミニーがお乳を飲もうと吸った後のように濡れてるところが見えるわね😂

・うん、ミニーは可愛いけど、大切な質問:お腹が空いてるのでは?

・猫は何歳になっても赤ちゃんなんだよ。

・ミニーはYouTube界の可愛さエッセンスだ。

・凄く可愛い!可愛くいるって大変なのよ、だからミニーもちょっとお疲れなのよね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!