ハスキーの遠吠えを真似て遊ぶ2歳の男の子。笑いすぎて転んでしまうキュートな姿が話題に

こちらはアメリカ、ミシガン州の都市ウォーカーにお住まいのご家庭で撮影された動画です。2歳の男の子ブラクストン君は、飼い犬のシベリアンハスキー、ボストンの遠吠えを真似して遊びます。

その様子をブラクストン君のママ、スミスさんが動画に撮影しSNSにあげた所、可愛すぎる!と話題になり、アメリカの人気ニュースチャンネルGood Morning Americaで紹介されました。

笑いすぎて転んでしまうブラクストン君のキュートな姿にご注目下さい。

Toddler laughs as he and husky howl together l GMA Digital

ハスキーと男の子の遠吠え合戦

(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

パンツ一丁姿のブラクストン君です。飼い犬のハスキー、ボストンの鳴き声に合わせて「アウ~」と叫びます。真似をしているうちに可笑しくなってきてケラケラ笑いながら、とってもご機嫌な様子。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

ついには笑いすぎて後ろにあったおもちゃの箱に足が引っ掛かり、転んでしまいました。その様子が可笑しくて、撮影していたママも笑ってしまいます。ハスキーのボストンは心配そうにブラクストン君のことをじっと見つめています。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

転んでしまいましたが、ブラクストン君はまたすくっと立ち上がり、ボストンの前で遠吠えの真似をし始めます。この遊びがよほど楽しいのか、何度も何度もボストンの真似を繰り返します。

パンツ一丁でケラケラ笑うブラクストン君の姿がとってもキュートですね。ボストンが転んでしまったブラクストン君を心配そうに見ている様子も微笑ましいです。

子供の1~2歳といえば真似して遊ぶのが大好きで、それが成長にも繋がります。我が子の成長は親の喜び。今回の遠吠え合戦はブラクストン君の感情を豊かにするたけでなく、我が子を見守るご両親にも大きな癒しとなったことでしょう。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・純粋な心の犬と子供。愛らしいわ❤

・良い一日を始められそうよ。

・我々が必要としているものはこれね。彼らのピュアな心に癒されるわ。

・なんて可愛らしいの!

・このような動画を見ると笑顔になれるわ。ありがとう!

・男の子の吠え方が好きよ。

・今まで見た中で一番キュートな動画よ !!!🙂

・彼らは政治の議論をしているんだよ。

・転んでからまた起き上がって、吠えはじめるところが好きよ。

・彼ら独自の言語があるのよ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!