他の猫を従わせたい?まるで人間のような手の動きをする猫

アメリカのニューヨークで撮影された動画です。

サバ猫のグリム君と黒猫のゴースト君は仲良しの兄弟です。いつもは1日中追っかけっこをして遊ぶくらいにやんちゃな兄弟ですが、動画では2匹はじっと見つめ合っています。

ゴースト君はシッポふりふりで低い体勢でしゃがんでいますが、それをじっくりと見つめているグリム君。すると、「私に従いなさい!」といわんばかりに、片手でゴースト君の頭を押さえます(笑)

手の動きが人間らしくて可愛らしいですね♪

Cat Does Big Boop to His Brother || ViralHog

海外の人々の反応

・猫「イエスの名において癒されなさい!!」

・彼は「お辞儀をしなさい、私のしもべよ …」と言っているのだろう

・猫の尾が動いているのを見てください、この後、何かが起こりそうな予感がするな

・とっても可愛らしいです

・猫は陽気ですね、私は彼らが大好きです。

・野生の母猫が子猫を潜在的な危険から遠ざけるために子猫にこのような事をしたのを見たことがあるよ。猫の本能による制御メカニズムだと思う

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!