子猫と仲良くなりたいゴールデンレトリバーの必死のアピールが可愛らしい

当サイトでも何度か紹介しているYouTube チャンネル、This is Bailey。わんぱくなゴールデンレトリバーのベイリーと、ベイリーに負けず劣らずわんぱくな飼い主さんのリアクションが楽しい人気のチャンネルです。そしてこの度、猫のサイモンが新しく家族の仲間入りすることになりました!

自分より遥かに小さいまだ子猫のサイモンと早く仲良くなりたくて仕方がないベイリーは、いつもどおり元気に大胆に、しかし傷付けまいと少し遠慮がちにアピールします。果たして2匹は仲良くなることが出来るのでしょうか?

Golden Retriever wants to make friends with a Kitten

もう僕たち仲良しだよね?ねぇもう親友だよね??

(画像はYouTube:This is Baileyより)

キャットタワーで遊ぶサイモンに興味津々のベイリー。サイモンもベイリーの事が気になるようで、お互いに探り合っております…。

普段は飼い主さんと遊ぶときはテンションが高く、大きい体をブンブン動かし大はしゃぎしているベイリーですが、小さなサイモンに対してはどこか優しげです!サイモンを咥えるような仕草は見せますが、噛みつくことはありません!


(画像はYouTube:This is Baileyより)

早くサイモンと仲良くなって今すぐにでも一緒に遊びたいベイリーは、お腹を見せて”友達になろうよ〜”と全身でアピールします♪


(画像はYouTube:This is Baileyより)

サイモンに顔を覆われても怒らないベイリー。サイモンも少しづつベイリーに親近感を持ち始めたようです!


(画像はYouTube:This is Baileyより)

遊ぼうと思ってもすぐにキャットタワーに登ってしまうサイモンに、ベイリーは不貞腐れたようにこの態度。

カメラを回す飼い主さんに「どうやったら距離が縮まるのかな…」と助けを求める視線を送ります(笑)


(画像はYouTube:This is Baileyより)

やっとキャットタワーから降りてきてくれたサイモンと、じゃれ合いたくて仕方がない様子のベイリー。

本気でぶつかったらサイモンをふっ飛ばしてしまうのを分かっているのでしょうか、絶妙に力を抜いてじゃれ合うベイリーに、今までの”わんぱく”なイメージとは違う”大人な一面”を感じます。


(画像はYouTube:This is Baileyより)

力を抜きすぎてしまい本来の目的を忘れたのでしょうか、サイモンもいないところで”見えない何か”とじゃれ合っています(笑)

そしてそれに気づいて「あれ、僕なにやってるの?」としばらくフリーズ。サイモンも「こいつ何やってんだ?」と呆れているようです(笑)


(画像はYouTube:This is Baileyより)

サイモンをソファーの角に追いやり、攻撃していますが、やはり様子を見つつ力を抜き、絶対に傷つけることはありません。偉いぞベイリー♪


(画像はYouTube:This is Baileyより)

ベイリーの優しい一面がサイモンにも伝わったのが、最後には打ち解け合えた様子の2匹なのでした♪

まだまだ彼らの友情は始まったばかり!これからの2匹の関係がとても楽しみです!

海外の人々の反応を見てみましょう

・このワンちゃんは全世界と友達になりたいみたいだね。

・この子猫ちゃんはラッキーね。ベイリーは彼の友達になりたいのよね。

・ベイリーはただ出会った人みんなと友達になりたいんだよ…。

・今日一日の中で文字通り一番愛おしいよ。

・ベイリーが猫を鼻でつついているのがとても可愛いわ。

・ベイリーは天使みたいよね。ベイリーって誰とでも仲良くなれそう〜。

・可愛すぎる😍ベイリーは子猫ちゃんに心奪われちゃったのね。大きなテディベアみたいだわ💙

・子猫:なんでそんなに大きいの? べイリー:健康的な食生活でいっぱい運動したら僕みたいになるよ。

・一日の終わりにゴールデンレトリバーと一緒にいれたらすべてが良くなるわ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!