学校から帰ってくるお兄ちゃんをお出迎え!子犬と男の子の絆に癒やされる♪

生後11週のラブラドゥードルの子犬、ペニーちゃんは人間のお兄ちゃんカルくんの事が大・大・大好き!毎日お兄ちゃんが学校から帰ってくるのを心待ちにしているようです!

カルくんのお母さんリンジーさんが撮影した、ほっこりするペニーちゃんの熱烈なお出迎えをご覧ください♪

Puppy Waits For Owner To Come Home Every Day

もうそろそろお兄ちゃんが帰ってくる時間かな?

(画像はYouTube:Caters Clipsより)

玄関先でスクールバスを見つめるペニーちゃん。お兄ちゃんであり大親友でもあるカルくんの帰りを今か今かと待っております。

リンジーさん曰く、ペニーちゃんはカルくんの帰宅時間が分かっているようで、はやる思いで毎回お出迎えに向かうそうです!


(画像はYouTube:Caters Clipsより)

スクールバスが走り去ると、カルくんめがけて猛ダッシュ!!この熱烈なお迎えにカルくんも嬉しそうですね♪ 並んで家の方に歩いてくる間もペニーちゃんは”遊ぼう遊ぼう!”とカルくんに飛びつき大はしゃぎです!

「ただいま、ママ!」と、お母さんにも挨拶を忘れないカルくん。しかし「学校は楽しかった?手に何持ってるの?」というリンジーさんの声は、ペニーちゃんに気を取られているカルくんには全く聞こえていないようです(笑)


(画像はYouTube:Caters Clipsより)

とても楽しそうに仲良く家まで走ってくるカルくんとペニーちゃん♪二人の幸せな姿に見ているこちらも自然と笑顔になってしまう素敵な動画でした!

海外の人々の反応を見てみましょう

・子犬も飼い主の男の子も学校の間はお互い寂しいのよね。

・これは今みんなが必要としている良い動画ね。とてもかわいいわ。

・彼が10年後にこれをみたら心打たれるだろうね。

・これは…私を笑顔にしてくれたわ…。

・一日を始めるためにこの動画が必要だったよ。

・すごくかわいい!

・僕のピットブルもペニーっていう名前だよ!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!