ミッション!車に挟まって凍えた小鳥をレスキューせよ!!!!

車のわずかな隙間に挟まって凍えてしまった小鳥を発見!

このままでは死んでしまいます!!!!

この後行われた、投稿者の愛ある行動をご覧ください。

Freezing Bird Trapped on Car Roof Rescued by Perfect Guy

がんばって!もう一度お空に戻れる?

小鳥さん、隙間から出してあげても動けないでいます。

体の芯まで冷え切ってしまったようです。

すぐに温めなくては!!!!

温めた車内で必死に小鳥を温めます。

プルプルと震えてる様子から、まだかなり寒いのでしょう。

小鳥を優しく撫でながら、ひたすら回復を待ちます・・・。

しばらくして、車内を飛び回れるようになりました!

もう外の世界へ返しても大丈夫ですね

ドアを開けると、元気に飛び出して行きました!よかったね!

隙間から発見された時は、もう今にも死んでしまいそうでしたが

投稿者が諦めずに温めてあげたおかげで、なんとか元気になりましたね。

いざという時にこういう行動ができる人間でありたいですね。

海外の反応

彼が「可哀想な鳥」って言ったから泣いてしまったわ

彼は小鳥を横に寝かせて、毛布のようにセーターを引っ張ったね。感動したよ

こんな可愛い子を保護してくれてありがとう

こういう動画は心温まるから大好き

約6割の人は悲しいですが鳥をそこに置いたままにしたでしょうね

鳥が可愛すぎて泣いた

これはわたしにとって人類への信頼を回復させてくれるビデオだったわ

この世界にはあなたのような人がもっと必要です!

これhとってもクールな仕事だよ!

こんな風に大きな心を持っている人もいるのね!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!