朝が苦手な眠すぎ赤ちゃんパンダがとっても可愛い

道端にうつ伏せで寝転がっている赤ちゃんパンダ。

生きている!?と疑ってしまうほどピクリとも動きません。

Panda baby tried to get up in the morning, but failed | iPanda

う~ん、眠いよ~

飼育係さんが頭のあたりをツンツンとしても「う〜ん」と眠すぎて起きられそうにありません。

「ほら!朝だよ〜起きて〜」と抱き起こして座らせようとしますが、体はぐにゃぐにゃ〜

また、コロンと寝転がってしまいました。

体を掻いて、ついに起き上がるかな?と思いきや、今度は仰向けにごろ〜ん。
今度は大の字になって寝てしまいました(笑)

朝が苦手な方の中には、この赤ちゃんパンダに共感できる部分もあるのではないでしょうか?
「赤ちゃんは寝て食べることが仕事」とよく言いますが、これは人間も動物も同じです。
飼育員さんのお仕事は、まさに子育てのような大変さとやりがいがあるのかもしれません。

元気いっぱいに健康に育って欲しいですね!

海外の反応

・週末の僕みたいだけど、多分こんな可愛くはないな。
 ↑週末だけ?私は毎日だけど。

・「お願い!5分だけ!」
 ↑そうなりそう✌🏻✌🏻
 ↑私もそうなるな。それで、5分後にまた同じこと言うのよね(笑)

・今日は朝6時に起きなきゃ行けなかったんだ。

・人間だって朝にはパンダみたいになりたいよ。
 ↑私は1日中赤ちゃんパンダだけどね。
 ↑だけど、みんながみんな可愛いわけではないけどね!

・朝の私だわ。

・なんて可愛いのー!

・時差ボケがある時の私みたい

・病気ではなく寝てるだけなら良いんだけど。

・なんで起きなきゃ行けないの?幼稚園でも行くの?もっと寝させてあげれば良いのに。

・可愛すぎる!自分の足で体を掻くのも可愛い!

・きっとこの姿は、夜型人間が朝起きれない様子と一緒だね😢😴😴

・毎朝こんな感じよ。

・もっと寝な〜

・私だったら、スヌーズボタン壊しちゃいそう

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!