死んだように寝ているダルメシアンの周りで遊ぶ子猫たちが可愛すぎる

死んだように寝ているダルメシアンの周りで遊ぶ子猫たちが可愛すぎる

ダルメシアンのお昼寝タイムを邪魔する、いたずら盛りの子猫たち。

まったく動かないことをいいことに?オモチャをダルメシアンの体の上で転がせたり、体の上にのぼって遊んだりしています。

可愛すぎる3匹の子猫と、乗っかられてもほとんど動かないワンコの様子をご覧ください!

Dalmatian acts as a jungle gym for foster kittens

暖かいし動かないし遊ぶのにちょうどいい

あるところに2頭のダルメシアンと暮らす3匹の子猫がいます。

いつものお昼寝タイムに突入したダルメシアンですが、それにも構わず、体の上に乗ったり腕の中でゴロゴロしたり

足元で遊んだりと、なんとも自由に過ごしています。

こちらの子は、滑り台のように体を滑って遊んでいます(笑)

遊び場になっているダルメシアン本人は、耳元を触られてやっと顔を上げたものの、すぐにまたお昼寝に戻って寝てしまいました。

まるで公園のジャングルジムのようなダルメシアンでしたね。
腕の中でゴロゴロする子や動き回って遊ぶ子まで、それぞれの子猫にも遊び方の特徴があって、子猫ながらに個性が出ているとても愛らしい映像です。

ダルメシアンと子猫の安心できる関係が見えて、こちらまで心癒されますね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・これ以上可愛い生き物はいないかも。ありがとう!最高!

・なんていい子な犬なんだ😘

・うちにもこれに似た猫がいるよ。

・そーっと頭をあげる感じが優しさ感じる。
 ↑本当にそう!最初は下敷きにされちゃうと思ったけど、ただ遊んでるだけだった(笑

・子猫ちゃんと優しい犬の組み合わせが、こんな可愛いなんて!

・なんて可愛いお母さん犬と猫たち
 ↑この犬、オスだよ。

・よし、私も昼寝しよう。

・この雄犬は本当に優しいのね。みんなからいいね貰えるよー!

・母猫はどこ行ったんだろう?

・ナイスなお兄ちゃんだね!

・1:00で、子猫が犬のお腹を滑ってるところがすごく可愛い!

・1:33「ああ!ハマっちゃった!」

・ああ、可愛い!私もダルメシアン2匹飼ってるけど、こんな対応はしてくれないと思うわ。1匹は最高のおもちゃを手に入れたかのように遊び出すだろうし、もう1匹は見たこともない存在に怖がっちゃうだろうな。

・この犬生きてる?笑

コメント引用元・・・YouTube

死んだように寝ているダルメシアンの周りで遊ぶ子猫たちが可愛すぎる
最新情報をチェックしよう!