母犬「子供は私が守る」赤ちゃん犬と幸せいっぱいに添い寝する母犬の姿にほっこり

アメリカのミネソタ州バートラムで撮影された動画です。

約150グラムで生まれた子犬のブーン君をお母さん犬のビーちゃんがピッタリと寄り添っている姿がかわいらしいです。
お母さんは世話で疲れ果て眠そうですが、面倒見の良いお母さんの表情は心温まりますね。

子犬のブーン君には、お母さんからたくさんの愛情を受けてすくすくと成長して欲しいものです。

YouTubeチャンネル「ViralHog」からご覧ください。

Mama Dog Snuggles With Her Pup || ViralHog

海外の人々の反応

・ママが赤ちゃんと居る時にどれだけ幸せかが分かるな!

・赤ちゃんへの寄り添い方がとっても可愛いですね

・これは今私が一番感じたい事です

・ママ犬:ここはとっても居心地がいいな。
 子犬:ここで窒息しちゃうんだけど?


・心が温まります❤️

・子犬の鳴き声が好き。いいママだな!とっても可愛らしい!

・私の犬もベッドの中だとこんな感じだよ

・彼女は枕として使ったのさ

・子犬の鳴き声は実際の赤ん坊のようだね

・あの顔を見ると心が溶けそうだわ

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!