私のベッドなのに!いたずら大好き猫に自分の寝床を奪われちゃったラブラドールちゃん

いつもは仲良しの3匹ですが、今日はちょっと様子が違います。
ラブラドールの女の子ロキシーのベッドが、猫のインディーに占領されてしまったのです。

優しい性格のロキシーはなかなかベッドを奪い返すことが出来ません。

飼い主さんに向かって助けを求めるような表情で訴えるロキシー。
しかし飼い主さんは「自分で取り戻すのよ!」と助けてくれません。

さて、ロキシーは無事にベッドを取り戻せるのでしょうか・・・

Dog Tries to Reclaim her Bed after Cat Stole It

やっぱりできないよ~涙

自分のベッドを猫のインディーに占領されてしまったロキシー。

飼い主さんに助けを求めるも
「あなたのベッドでしょ、取り返してきなさい!」と言われて困ってしまいます。

優しいロキシーは恐る恐るインディーに近寄るのですが・・・


あぁ・・・ゆっくり優しく近寄ったのに、両手猫パンチを受けちゃいました。


「やっぱり出来ない~涙」と再び飼い主さんに助けを求めるロキシー。

それでも飼い主さんは自分で取り返すようロキシーを応援します。

猫のインディーはというと・・・



なんと!しっぽを振って、ロキシーをからかう事を楽しんでるようです。

こんなに堂々とした表情でベッドに居座られたら、ロキシーも控えめになっちゃいますよね。


ようやくインディーがどいてくれたことで、ロキシーは自分のベッドを取り返す事ができました!

普段からインディーはいたずらっ子らしく、こうやって犬達にちょっとした意地悪をしているとのこと。

ロキシーの飼い主さんに訴える表情、とても可愛らしいですよね。
ちなみにインディーにも専用のベッドがあるそうです(笑)

ロキシーの優しさを分かった上で、インディーはいたずらをしているのかもしれません。


海外の人々の反応を見てみましょう

・オーマイガー、これは面白い!

・アメリカ革命を見ているようだ!

・猫っていやな奴になれるよね

・猫は主寝室を乗っ取りにいった!

・なんで猫はいたずらが好きなの?

・すごくいい動画だね、シェアしてくれてありがとう

・猫はこういうことをして、誰がボスかわからせようとするんだよね

・三匹みんな可愛いけど、ラブラドールに恋しちゃった!彼女は優しさと愛の象徴ね!

・全然面白くない!かわいそうな猫ちゃん

・犬が大好き、けれども猫の支配する姿もどっちも大好き!

画像引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!