赤ちゃんが突然笑顔に…そして事件はおこった!ニューボーンフォトの撮影ウラではこんなことも起こり得る!

新生児の時期に撮影するニューボーンフォトでは、思い出に残るように素敵な衣装を用意し、プロのカメラマンに撮影を依頼するケースも少なくありません。欧米では我が子誕生の記念を華やかな写真に残すためにみなさん力を入れていらっしゃるようです。

こちらのカップルも生まれたばかりの我が子を抱いていざ撮影へ。しかし、まさかの出来事が起こり、撮影は一旦中断してしまいます。世界中からの投稿動画を公開するYouTubeチャンネル、ViralHogよりどうぞご覧ください♪

Perfect Smile Comes With a Surprise During Newborn Photoshoot || ViralHog

赤ちゃんが突然笑顔に…そして事件はおこった!

(画像はYouTube:ViralHogより)

カナダのノバスコシア州、ウルフビルで撮影された動画です。

ドレスとタキシードを着てドレスアップしたカップルがおでこを合わせ、ポーズをきめています。お母さんの腕には生まれたばかりの姿の赤ちゃんがしっかりと抱かれています♪

完璧な写真を撮るために、髪の毛の少しの乱れも整え、いざ撮影開始!



(画像はYouTube:ViralHogより)

そして最高の瞬間を捉えるためにシャッターが切られると、赤ちゃんの口元が動きニッコリした笑顔に!

これは新生児微笑といわれているもので、数秒間だけ反射的に笑顔のような表情になるという偶然の産物。それが記念撮影の時に出るのは本当に幸運なことです。(この時期の赤ちゃんはまだ楽しくて笑うという動きができないのです)



(画像はYouTube:ViralHogより)

すると、今度は赤ちゃんのおしりから何やら黄色い液体がたらりと流れてくるではありませんか!赤ちゃんを抱いていたお母さんは、すぐに何が起こってしまったのかを理解し、思わず爆笑!

そしてお父さんも自分のシャツに目をやり「あらら、やっちゃたね」と、笑うしかないようです(笑)



(画像はYouTube:ViralHogより)

すぐに撮影は中断!そこにいたみなさんがこのまさかの状況に「オーマイガー!!」と、爆笑が止まりません!

とんだハプニングでしたが、この日2人の笑顔が一番に弾けたこの瞬間が、まさに絶好のシャッターチャンスだったのではないでしょうか!写真以上に思い出に残る出来事ですよね♪

シャッターの際の光や音に赤ちゃんが反射的に反応したようにも見えますので、ニューボーンフォトの撮影ウラではあるあるなハプニングなのかもしれません。見ているこちらも幸せな気持ちになれる、とてもほっこりする映像でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・用を足した後赤ちゃんが笑ってるように見える。なかなかのギャングスターね🤣

・だからおむつはずっと着けてないといけないんだよ。

・これはずっと思い出に残るね😁

・この赤ちゃんにはスーパーパワーがある。

・0:08 みんなこの顔になるんだよ、大人でもね。

・これは卒業パーティーとか結婚式で使われるわね!😆ほんと赤ちゃんのサプライズってたまらないわ。

・0:09 この瞬間の写真が撮れてたらいいな😂😆面白いわ!

・爆笑、良くやったわね🏆

・”子育て”へようこそ🤣

・うんちしちゃった時の顔がいいね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!