飼い主さんと一緒にヨガをするチワワが可愛すぎる!

チワワのパンチョとイタリア人の飼い主さん、ニックさんはお家で一緒にヨガをするのが日課です。パンチョは見事にニックさんのヨガのポーズを真似していて本当に可愛らしいです。見ているこちらもニックさんとパンチョと一緒にヨガをしてみたくなります。

Dog Copies Every Single Yoga Pose His Dad Does | The Dodo

「こんなポーズだってできるんだワン!」

(画像はYouTube:The Dodoより)

ニックさんは「ストレスを感じた時はこんなポーズをとると良いよ」とパンチョに話しかけます。


(画像はYouTube:The Dodoより)

そして、「さあ、足を後ろに持ち上げて~」と言ってダウンドッグのポーズをとります。パンチョのポーズ、格好良く決まっていますね。そして、可愛いらしいですね。


(画像はYouTube:The Dodoより)

さあ、続いてはコブラのポーズです。上を向いて一生懸命ポーズを取ろうとします。


(画像はYouTube:The Dodoより)

こちらは別の日の動画のようですね。今回はうつむきになって首のエクササイズです。 


(画像はYouTube:The Dodoより)

ニックさんと一緒に右側を向きます。素晴らしいですね。


(画像はYouTube:The Dodoより)

そして、左側を向きます。ニックさんも「パーフェクト」と言っています。


(画像はYouTube:The Dodoより)

続いて、首を上下に動かします。こちらもとっても上手に出来ていますね。

そして、また左右に動かします。右側に首をゆっくり回します。クリクリのお目目でポーズをとる姿が可愛すぎます。


(画像はYouTube:The Dodoより)

また別の日の動画です。この日はニックさんの足が映り、「今日はチャレンジングなポーズだよ」と話しています。片足立ちしたかと思ったら、ニックさんはパンチョのいる方向に倒れてしまいました。さすがに、片足立ちのポーズはパンチョには難しいですね。

一生懸命ニックさんの方を見て、ポーズを真似しようとするパンチョが可愛いです。お家時間を大切にしたい今日この頃、この動画を見ながら少しストレッチをしてみたくなりますね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・首を左右に回すポーズはパンチョの方が上手!

・パンチョは本当に可愛くて愛らしいわ。

・ニックとパンチョは密接な関係ね😔😔😔❤

・パンチョの前世はヨガのインストラクターね。

・これを見て笑顔になったわ。

・なんて可愛い犬なの。

・パンチョが実は亡くなったんだっていう噂が。もしそうなら悲しい。

・純粋な動物が大好きよ。

・撮影している人が何か指示を出しているようにも見えるわ。

・パンチョは右と左をよく理解しているわね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!