「ママー!ここにいるよ!」子猫の寝き声を聞いた母猫が猛ダッシュで戻ってくる

アメリカのオハイオ州に住む母猫のプリシラちゃんは毎朝裏庭を散歩するのが日課です。
この日は、近くにいる他の猫達の元に遊びにいってしまい、なかなか帰ってこないので、飼い主さんは生まれたばかりの子猫のキング君の鳴き声で呼び出す事にします。

子猫は「にゃーにゃー」となんだか悲しそうな声で母猫を呼んでいます。
すると…「我が子の声が聞こえる!」と、母猫のプリシラちゃんはすぐに家に戻ってきました!

真っ直ぐに駆け寄ってくる母猫の姿からは、子猫との素晴らしい絆が伝わってきます。

Mama Cat Comes Running Home to Kitten’s Cry || ViralHog

海外の人々の反応

・猫は優れた聴力を持っており、赤ちゃんのために走っていく賢い動物です

・賢い動きですね!その鳴き声を聞いたら私も助けに行きたくなります

・「おかあさんの元に行きたい!」可愛い猫ですね。

・この母猫はしかられるべきだ

・この鳴き声を画面越しに聞いた私の猫は一気にこっちまで駆け寄ってきたよ

・「一人にしてくれー」と言っているようだ

・見事に母親を召還したな

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!