まるでテディベアのよう!まん丸ふわふわワンちゃんにほっこり♪

ふわふわまん丸のワンちゃんの登場です!

まるでテディベアのような彼、名前はクッキー。
握手が得意なんですって♪

ぜひ、このふわふわに癒されてくださいね♪

he so fluffy

握手がだいすきだよ〜♪

テディベアそっくりのまん丸子犬ちゃん。

ペロッと舌を出す姿が、とってもキュートです♪

お手と握手がとっても上手ですね♪

見ているだけでため息が出ちゃうような癒しフォルム。
何とも言えない可愛さです♪
「1いいね」で「1握手」してくれるそうですよ!笑

海外の人々の反応を見てみましょう

・神様「そんなにふわふわになりたいのかい?」クッキー「イエス」

・この映像好きよ!「1いいね=1握手」ですって

・彼って超ふわふわで、心臓止まりそう!

・彼のふわふわ1%で地球を温めてほしい

・クッキーって名前、このとてつもなく可愛いテディベアちゃんにピッタリね

・自分のワンコに「ファーボール」と名付けたんだけど、まさにその名前にふさわしい子に出会ったわ

・オマイガー!すっごいふわふわで可愛すぎる!わぁ、この可愛さで私死にそうよ

・ふわふわ君ほど私を幸せにしてくれるものはないわ

・YouTubeのベストチャンネルだよ、うつ病が100%治っちゃう

・この子を一生抱いていていい?もう、かわいすぎて涙が出ちゃう

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!