シャドーボクシングをするパパを見て大笑いする赤ちゃんが可愛い!

アメリカ、カリフォルニア州にお住まいの生後6ヶ月の女の赤ちゃん、ジャミラちゃんと、パパのサンド・リーパ・ルイスさんです。

ルイスさんがジャミラちゃんの前で偶然シャドーボクシングをしたところ、ジャミラちゃんは大笑い。その様子をすぐに撮影して自身のFacebookに投稿したところ大人気になりました。

可愛いジャミラちゃんの笑い方にご注目下さい。

Baby laughs hysterically at dad’s boxing moves

パパ~、面白い!最高!

(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

ルイスさんは、ジャミラちゃんの横で「ハイ、ハイ」っと言いながらシャドーボクシングをします。腕を動かす度にジャミラちゃんは大笑い。ケラ、ケラ、ケラとキュートに笑います。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

そんなジャミラちゃんにルイスさんもニッコリ。まさに幸せな瞬間ですね。
ルイスさんはまたジャミラちゃんにシャドーボクシングを見せます。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

ジャミラちゃんは笑い声がだんだんエスカレートし、笑い過ぎて悲鳴のようになりました。

ジャミラちゃんには7歳上のお姉ちゃんもいるそうですが、少しでもお姉ちゃんやパパが面白い動作をすると今回のように笑いが止まらなくなるのだとか。

いつもご機嫌でキュートなジャミラちゃんです。
赤ちゃんの笑いは本当に可愛いですね。聞いていて癒されます。


海外の人々の反応を見てみましょう

・子供の笑い声ほど心地よい響きのものはないわね。

・彼女の笑い方、本当にキュートね。

・パパにとってとっても良い思い出になるわ。

・パパと赤ちゃんがにっこり笑い合うところが好きよ。

・純粋で無垢ね。このような赤ちゃんの笑い声、好きよ。

・最後のシーンが面白い!

・なんて可愛いの!

・彼女はパパの動きが弱々しいのが分かってるのよ。

・パパの感想を聞きたいわ。

・貴重な時間ね。

・パパと赤ちゃんに幸がありますように。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!