トマトに舌鼓を打つウッドチャック!豪快な食べっぷりに目が離せない!

アメリカやカナダに生息するリス科マーモット属のウッドチャック。今回は一匹のウッドチャックが豪快にトマトを食べる動画を紹介します。

アメリカに住むこの動画のアップ主さんは、自身の庭に訪れては食事をしていく野生のウッドチャックをカメラで撮影、そしてそのかわいらしい姿をYouTubeチャンネルChunk The Groundhogで公開しています。

よく庭を訪れる彼らにチャンク、ニブルズと名付け、お庭で育てる野菜を彼らに提供しています。思わず見入ってしまう豪快なウッドチャックのお食事風景をどうぞご覧ください♪

Lip Smacking Good

トマトの汁で汚れちゃう?そんなことは気にしない〜♪

(画像はYouTube:Chunk The Groundhogより)

今回お食事風景を見せてくれるのはアップ主さんがチャンクと名付けたウッドチャック。カメラの近くに置かれたトマトを発見すると上手に両手で掴んで、早速ムシャムシャと食べ始めます。


(画像はYouTube:Chunk The Groundhogより)

キレイに直立し背筋もピンと、姿勢良くトマトを楽しむチャンク。目線は一点集中ですが、パクパクパクパク…口はものすごいスピードで動いています!

よほどトマトが好きなのでしょうか、一休みもすることなく、顔の大きさほどある大きなトマトを豪快に食べ進めていきます!


(画像はYouTube:Chunk The Groundhogより)

もう半分ほど食べてしまいましたが、食べる勢いはおさまりません。ジューシーなトマトから汁がダラダラ。口周りもトマトだらけですが、チャンクは全く気にしておりません(笑)

トマトの一番おいしい食べ方を私達に教えてくれているのでしょうか。


(画像はYouTube:Chunk The Groundhogより)

遠くを見つめながら何かを考えているかのような表情。しかししっかり口は動いております。器用にトマトを回転させながら、もくもくと食べ続けるチャック。

晴れた日にこんなに広いのどかなお庭で食事だなんて、なんだか羨ましくもなってきますよね。


(画像はYouTube:Chunk The Groundhogより)

口周りも手もベチョベチョになりながらもトマトを食べ続けますが、ここでお腹が一杯に。トマトのヘタに近い硬いところは「もうい〜らない!」と捨ててしまう贅沢なチャックなのでした。見ていて気持ちがいい食べっぷりでしたね!

お庭で育てる野菜が荒らされ困っていたアップ主さん。元々は犯人を突き止めるためにカメラを設置したそうです。

しかしそこに映っていたウッドチャック達のかわいい姿に魅せられ、彼らを追い払うのではなく、今では”土地をシェア”するという考えに変わったそうです。

この動画以外にもお庭に訪れたチャンクやニブルズのお食事動画をアップしてくれているので、今回の動画をかわいいな、面白いなと思った方は是非チェックしてみてくださいね!


海外の人々の反応を見てみましょう

・チャンクを独立記念日のホットドック早食い大会にノミネートするわ

・ずっと同じ映像なのにアングルが変わるところがおもしろいね。影に隠れずしっかりと顔と口を見せてくれるなんてチャンクは優しいよ。カメラ映りを理解っているプロの俳優さんだね!!😄

・トマトがこの世で一番美味しいもののような食べ方ね!

・チャンクのテーブルマナーは最悪だけど、私もそんなふうに食べてみたい❤

・人が音を立てて食事しているのは気持が悪くなるけど、チャンクがいくら音を立てて食べても可愛らしいよね?😅

・チップスを食べながらこれをみてるけど、トマトが食べたくなっちゃった。チャンクは良い影響ね。

・他の動画も好きだけど今回のトマトのようなものは初めてね。笑っちゃたわ。彼がみんなから愛されてるって気づいてたらいいんだけど。今回も素敵な動画をありがとう。

・僕もシーズン初物のトマトを食べるときはこうなるよ。

・チャンクはトマトに対して残酷だね!😂

・夏に私の庭に出来るトマトが待ち遠しいわ。庭に座ってチャンクみたいに食べちゃうわ💛

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!